岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオ初!トリミング~!

2011年05月20日 | Weblog

  チップがお世話になっている「リーマ」さんが、

  平日限定でシャンプーコースが1000円引きにつられて

  行ってきました~パオ 初トリミング~

   トリマーさんのブログに載った写真で~す

http://trimming-blog-dog.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/520-_-2c8e.html

 

  可愛い~赤いバンダナしてもらえました~

   にーやのインフルエンザの症状も

   「リレンザ」のおかげで軽快してます。

   ご心配をおかけしました~

  まだまだ、流行してるようなので、

 くれぐれもみなさまもお気を付け下さいね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*^o^*) (チャヌママ)
2011-05-20 23:43:54
パオ君,トリミングデビュー,おめでと~♪

イケメンパオ君,ますますイケてるよ(^-^)V
赤いバンダナがと~っても似合ってる。
この嬉しそうなお顔(^o^)
きっと,パオ君も岡山犬さんも
トリミング,やみつきになるんだろうな~(^m^)
返信する
パオちゃん!イケメン! (ラッキーパパ)
2011-05-21 09:21:59
パオちゃん!
初トリミング!
バンダナ似あってるし‥‥
カッコいい!
チョーイケメンだね!
返信する
ステキ~☆ (こまいぬ)
2011-05-21 10:54:08
パオくん きらきらしちゃって~
男前が、ますます男前になってるじゃないのぉ
岡山には、こんなに親切でおしゃれなワン美容室があっていいなぁ
岡山まで フルルンナ連れて行こうかしら
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2011-05-22 00:37:04
ワオ~ッ!!
パオ君、決まってますね~
これお見合い写真にしましょう~
やっぱりプロってすごいですね!
男前パオ君にメロメロです!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2011-05-23 06:40:29
おはようございま~す
あらららら~
パオ君かっちょよく写してもらったじゃないですか~♪
おメメ カッと見開いて赤いバンダナがとっても似合ってます♪
返信する
おっとこまえ (ひまわり)
2011-05-24 21:52:46
お久しぶりです
パオ君ますますイケメンだぁ~
これじゃ女の子がほっとかないね
おーおばちゃんもほっとかないよ(笑)
返信する
Unknown (ひげ)
2011-05-24 23:26:42
お~!パオ君お初のトリミングだったのですね。(^^)
男前が上がったね!
バンダナも粋ですよ!
に~やインフルエンザになっちゃったのですか?
季節外れのインフルエンザは気をつけなくてはね。
回復に向かっているとの事、良かったですね。
お大事にね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。