岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

サイクリング第2弾は玉野~♪イラストもあるよ~♪

2013年11月26日 | Weblog

倉敷児島からはなだらか平坦な道なので、今回はお隣の玉野市へ出かけました~!

四国方面は霞んでぼんやりとしか見えなかった~!小さな水族館は正面から見ただけ~!

砂浜の保護?のための工事中でした。

玉野マリンホテル・・・ここはGWの藤の季節に回廊状に見物できるところでもあるので、車では来たことあるんです。

もちろん、サイクリングは初ですけど・・・

帰り道・・・倉敷市に入った時に児島方面をパチリ

あ・うんの備前焼でできたこまいぬ発見!変なおっさん・・・(^m^)ぷっ!

 

旧道にはいると造り酒屋さん発見

自宅近くまで帰ってきたどぉ~水面を小さなお魚・・・・・見えるかな?黒い影ですが・・・↑

片道10km弱・・・今回も楽しいサイクリングでした…週末晴れますように

 

                                          

箱入りチップをけんいちさんがイラストにしてくださいました~

いつも可愛く描いてくださってありがとうございまーす!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉野市!? (ラッキーパパ)
2013-11-26 08:43:28
倉敷には、ラッキーママの友達がいるので、
何度も行ってますが、玉野市はぜんぜんですね。
いいところの感じ!
今度、倉敷に行ったら、すぐに高速に乗らないで
玉野市などに行ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-26 09:09:13
同じ日本なのに、何でそっちはポカポカ陽気なのだ?
こつちは、さびーーーーーーっ
返信する
有り難うございます (けんいち)
2013-11-26 10:22:23
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです
箱入りのチップちゃん、凄くかわいいですよね♪

私も倉敷は1度だけ行ったことがあるのですが、
すごく良いところですよね♪
旧道も良い雰囲気で、サイクリングにはピッタリですよね♪
返信する
Unknown (hiroko)
2013-11-26 13:20:45
サイクリングいいなぁ~
私は自転車に乗れないので
風をきってサイクリングしている人が羨ましいです。

箱いりチップ君、可愛いですね♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-26 16:54:56
いってきましたね、サイクリング!
いい運動になるよね~
サイクリングで倉敷まで、やるじゃーん
だいたい何キロくらいあるのかな?
備前焼でできたこまいぬさん!
珍しい~
返信する
Unknown (cooco)
2013-11-27 00:11:43
海を見ながらサイクリング、気持ちよさそうー^^
けっこうな距離、走ったんですかー?
酒屋さん、いい雰囲気ですねー
どんどんサイクリングコース開拓して行って下さいねー♪

箱入りチップちゃん、さっそく可愛いイラストになりましたね^^
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2013-11-27 06:41:43
おぉ~~ すばらしぃ~
砂浜の工事が残念でしたが ひよこちゃんが可愛いですね
10キロ弱ですか~やるねぇ~
藤の季節にまた行ってみて下さいね~
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-11-27 15:13:03
お二人でサイクリング、偉いですね~。
怠け者の私も見習わなきゃ!

水族館は見ただけだったんですね?
のどかな雰囲気がいいわ~♪
返信する
サイクリング (ひまわり)
2013-11-27 20:11:04
こんばんは~
ご夫婦共通の趣味??いいですねー
我が家はすることがてんでバラバラ

私自転車に乗れないかも・・・・
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2013-11-28 16:40:52
コメントありがとうございます!
今回のサイクリングは
すべてが平たんな道のりだったので
楽々?でありました!
車の往来が多いので少々チンタラ走ってて
怖い・・・って思うこともあったけど
安全運転で行ってきましたよ~!
片道10km弱とはいえ、パパさんびゅんびゅん行きやがるし・・・ひとり、トボトボ自転車の変速機と格闘してました
乗りこなせるように頑張りまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。