岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

箱入り

2013年11月25日 | Weblog

 

段ボール箱ってかさばるのよね~!月1回の資源ごみでしか回収してもらえないし・・・

つぶすのも手間なんで、部屋に放置してたら・・・にーやが、うれしげに・・・チップすっぽり収まってるしぃ~(笑)

にーやがよそ見をしてるうちに出るかな?って見てても、まったりしてるチップです。

いいこと思いついたとばかりに・・・にーやがゴソゴソ動き出しました。

しばらく箱入りで遊んだ後は、マッサージしてもらってご機嫌チップでした!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入りチップちゃん! (ラッキーパパ)
2013-11-25 10:56:05
ガハハハ‥‥
箱入りチップちゃん!
かわいいねぇ~。
ニャンコは,ダンボール大好きみたいだけど‥‥
チップちゃん!自分から入った!?
それで,出れなくなったのかなぁ~?(笑)
ニイヤちゃんと遊んで,楽しそう!
最後は,マッサージ!?
いいなぁ~!!(笑)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-11-25 13:40:46
ピッタリ箱に収まっていますね。
普段お行儀がいいのが表れているのかな?^^
箱の中って意外と暖かいから気持ちがいいのかもね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-11-25 14:00:07
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
返信する
本当に (ひまわり)
2013-11-25 19:58:21
こんばんは~
本当に箱入り娘になちゃったね
遊んでもらって楽しそう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。