岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あちぃ~ぱふぉ~!

2016年08月05日 | Weblog

 

パオちゃーん、換毛期長いわね~ブラッシングの後は

水浴びしようね~って・・・シャンプーされたぱふぉ~

やられたぱふぉ~~ドヨヨーーーン

全く…油断禁物ぱふぉ~!って感じのパオちゃんでした~!イケメンぶりが上がったぱふぉ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2016-08-05 00:33:08
お久しぶりでございます。<(_ _)>

先日はありがとうございました。

パオちゃんキレイキレイになりましたね。
私も今週天気が良かったら、トリニティをシャンプーしようかな~と思っています。

お外にこんなシャンプーできる場所あると便利ですね。
宝くじ当たったら作りたいな~。

なかなかブログしなくなってしまいましたが、またよろしくお願いいたします。
返信する
暑いですねぇ~!! (ラッキーパパ)
2016-08-05 07:13:56
暑いですねぇ~!
こういうとき,ブラッシング!
シャンプーは,気持ちいいだろうなぁ~!
岡山犬さんは,たいへんだけど!(笑)
パオちゃん!
ちょっと迷惑そうな顔してるけど,
内心は,気持よくてニコニコ!
それを抑えている表情に見えます。(笑)
こういうときの天日干し!
最高に気持ちいいでしょうね。(笑)
岡山犬さん!おつかれさまでした。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-08-06 10:54:48
シャンプーの後は自然乾燥ね♪
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-08-08 00:21:52
パオちゃん、あらわれちゃったね~。
でも、暑いから気持ちよかった・・・でしょ???
こちらも暑いです。またまた泳ぎに行きたくなったベル姉でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。