岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お盆ダイジェスト

2016年08月18日 | Weblog

 

お盆休みを利用して、ねーやが帰省してたのでとってもにぎやかなお盆でした。

ぼくは、ねーやが帰ってくる直前にトリミングに出されたんだっちぃ~!

ポケモンGOにはまってる、ねーやとママに連れまわされて・・・

瀬戸大橋、由加山、美観地区巡りもしたっちぃ~!

はりまるも来てて、ねーやを独占しててプンプンチップだったけど・・・

岡山ファジアーノの観戦にも行ったり、オリンピック観戦も忙しくて、あっという間のお盆休みだったっちぃ~!

もうすぐ新学期…この暑さと、授業の準備に追われる日々となるので、しばらくブログお休みします。

みなさーん、お体ご自愛くださいねぇ~!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお盆でしたね。 (ラッキーパパ)
2016-08-18 07:55:43
ねーやちゃんが帰ってきて,
いろいろ!!
いいお盆でしたね。
ラッキー家は,寝盆でした。(笑)
チップちゃんも,トリミングでスッキリ!!
岡山犬さん!
授業の準備などおつかれさまです。
まだまだ暑さが続きそうなので,
体調など,お気をつけ下さ~い。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2016-08-20 16:23:10
しかし まぁぁぁ あっちー あっちーねぇ
今日のお昼、播州平野は 37℃だよぉぉぉ
もう茹るわ、焦げるわ 意識が遠くなるわー
お盆休み、ねーやも帰ってきて
ファジアーノの観戦して 満喫したのね!
夏休みもあと残り10日
長いようで、あっという間だよね(^_^;)

返信する
Unknown (みゆきん)
2016-08-21 14:36:02
楽しいお盆だったんだね
私は身体が2つ欲しいわ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。