岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆チャヌパパさんからのプレゼントin御津☆

2010年05月04日 | Weblog
御津のドッグランの居心地の良さは、利用者さんの
マナーのよさにあると思います。
やはり、清潔な環境で、安心して遊ばせることができると
自然と足も運ぶようになるのではないでしょうか?
愛護センターの運営努力も大きな影響ですが
やはり、リピーターさんたちの努力もマナー向上に貢献されてると思います。
その中でも、チャヌパパさん&ママさんの貢献度は頭が下がります。
初心者の方には、利用方法を優しく声をかけることから始め
???状態でも、気配り上手で、即解決へと導いてくれてます。
ワンコたちへの優しいまなざしも伝わるのでしょう。
チャヌパパさんの写真の一つ一つからぬくもりを感じます。
今回も、たくさんわが子を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます。

チャヌパパさん、ご自慢の愛機での作品です。

撮ることの難しい、くるるの表情も活き活きしてます。

パオのフリスビーキャッチの瞬間も見事にとらえて下さいました~

人とワンコが楽しく集える「御津のドッグラン」1度行くと、また行きたくなること間違いなしです。
今回も、と~っても楽しく過ごすことができました!
次回もよろしくね~
この素敵な写真のあとに、まだまだ、ヘッポコ報告はつづくのよーん(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (ベルのお姉ちゃん)
2010-05-04 10:29:09
ほんと、素敵な写真ですね。
皆ワン、生き生きとした表情で、楽しい様子が伝わってきます。
愛ですね
皆さんもきっといい表情だったんでしょうね。
幸せな時間ですね。
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2010-05-04 11:12:26
ありがとうございます!
「愛」ですか~
そうですね~とても優しいオーラのある
ダンディなチャヌパパさんです。
写真からも伝わってきますよね
チャヌママさんも穏やかな笑みの絶えない方で
御津のドッグランの居心地よさupへの
貢献度は素晴らしいですよ
とても幸せな時間でした。
返信する
マナを守って (ラッキーババ)
2010-05-04 13:20:39
     こんにちわ
チャンヌパパさんもママさんもドックランで遊ぶマナゃルールを優しく丁寧に
親切に教えてくれるのはいい事ですよね
やはり自分の子だけでは無くワンちゃんを愛しやまいのが伝わてきます
返信する
Unknown (bimaまま)
2010-05-04 13:53:06
ホントすごく良い写真ばかりですね
どの写真も良い表情で 楽しい様子が伝わってきます
パオくん フリスビーキャッチ 上手なんですねぇ
短いあんよで一生懸命走ってキャッチ!
すご~い!!
かわいいですぅ^^

返信する
いっぱい遊んだね (粒あん)
2010-05-04 17:15:04
こんにちは~
確かに誰でも入れるドッグランは
マナーがよくないと楽しめませんよね
ワンコの表情がとっても活き活きしています
本当に気持ちいいのでしょうね~~
見てるほうも笑顔になります
お天気も味方していい時間がすごせましたね
返信する
パオちゃん (こまいぬ)
2010-05-04 18:14:38
かっこいい写真だ~♪
チャヌパパさんの写真 すごいショットばかり\(☆o☆)/
ワンコを見る目線のセンスが 素晴らしい~♪
いかにこのドッグランが楽しかったのか よくわかるよ~
またみんなで 川で泳げたらいいな(*^o^*)
返信する
Unknown (ひげP)
2010-05-04 20:24:11
暑い中お疲れさまでした(^_^)
楽しかったですね~
朝家を出る時はそうでも無かったですがあんなに暑くなるとは・・・冬衣装で出かけてしまい失敗!(◎_◎;)
3ワンコも変わらず元気そうで良かったです。
あっ!チップ君が短髪になってたか・・^^;
今週位にオフ会のスケジュールを連絡出来ると思いますのでお誘い合わせの上、参加下さいね。水泳大会が出来ると良いですね。
返信する
ラッキーババ様へ (岡山犬)
2010-05-04 21:04:25
ありがとうございます!
とても素敵なご夫婦に可愛がられてる
チャヌクンは御津のドッグランの
アイドル的存在です。
モラルの低下で糞の始末もしない飼い主が
多い中で、ここのドッグランは
マナーから学べるのでリピーターさんが
多くて、とても居心地の良いところです。
返信する
bimaままさんへ (岡山犬)
2010-05-04 21:09:28
ありがとうございます!
素敵な写真ばかりで
感激です
いつも優しいまなざしで
ファインダーをのぞいてる
チャヌパパさんだからこその写真です。
なかなかキャッチには至らないパオの
いいとこどりです
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2010-05-04 21:11:51
ありがとうございます!
マナーも学べるドッグランなので
リピーターさんも多いです。
我が家も、近ければ毎日でも
連れて行きたいくらい
居心地満点ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。