岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服とってもお似合いです (神戸のくまのすけ)
2008-03-06 20:41:40
こんばんは~岡山犬さん、パオ君!

最近、風も強い日も多く、花粉飛んでそう~。

午前中のトリニティとのお散歩の時に目がショボショボになったり、早めに薬は飲んでいるので、鼻水がすごい状況にはなっておりませんが、つまっております。

岡山犬さんもお気をつけてくださいね。
お互い今年の花粉症も乗り切りましょう!

犬もアレルギーになる子が多くなっているようですね。トリニティは、朝起きる時に「ブジュンブシュン」と2~3回するのが日課みたいになっております。
パオ君は大丈夫かなあ~?

日向ぼっこは、やっぱり春は良いですよね。
花粉がないともっと良いのですが・・・。
ちょうど引越しの時に、花粉症がひどくならないように頑張りたいです。

ぜひ日向ぼっこして、のぼのぼっとしているパオ君みてみたいです。
返信する
ブジュンブシュン・・・ (岡山犬)
2008-03-07 11:23:15
トリニティちゃ~ん、花粉に負けず、ぼく、ひなたぼっこして
のぼのぼっとしてるよ~ん:パオ
また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。