岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗な毛並みのチップ君だね。 (神戸のくまのすけ)
2008-03-06 20:31:54
こんばんは~神戸のくまのすけです。

またまた出没中です。

チップ君、すごくフサフサした毛並み~。
キレイキレイだわ。
キチンとお手入れしているんですね。

チップ君、動きが素早いんですね。
写真とっても上手に撮れていますね。

くるる君ともパオ君ともみんな仲良しになれると良いな~と思うトリニティでした。
返信する
きゃ~!!! (岡山犬)
2008-03-06 20:55:45
ママ殿~
いらっしゃいです~
ブログなるものの世界にお誘いいただいた
ママ殿の訪問…感激です
忙しいときに、本当にありがとうございます
お時間あるときにまた来てくださいね~!
チップの名前は、先住犬だったポメラニアンの「ぷぅ」からもらって、「小さいぷぅ」に意味で「チップ」と家族の意見で決まったんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。