岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ルビたんからの贈り物

2010年02月16日 | Weblog

http://pub.ne.jp/pome_ruby/

『肉球ぺったん』のヒデッチさんところの

ルビーちゃんが、

多分寄り道もせず、試食もせずに

どかーんと宅配してくれました~

ありがとうの気持ちを込めて

みなワンのように、お礼のペコリなんてできないので

とりあえず、大好きなワンワンビスケット(チーズ)と記念撮影

くるる~せめて、前向いてよ~「ありがとう!ビスケットガン見チュだるる~

二男パオ~イケメン全開で「ありがとうぱふぉ~

末っ子チップ・・・「ありがとうだっちぃ~

年末に、いろいろ贈り物を頂いて、なかなかお返しができなくて

バレンタイン前にようやく、ルビーちゃん色のイチゴソース入りのケーキを見つけて

お届けできたと思ったら、またまた、バレンタインディの贈り物を頂いちゃいました。

いつも、本当にありがとうございます

これからも、ずーっと仲良くお付き合いくださいね

ワン友バンザーイであります

撮影協力:ねーやでした~

・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

いない!いない!・・・・・

べろ~~~んだぱふぉ~~~(イケメンだいなしでんがな・・・)

ビスケット全部パオのだぱふぉ~と妄想中!?

みんな、狙ってるから無理だよね~~~

仲良くいただきま~~~す


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ちです! (ヒデッチ)
2010-02-16 19:52:53
ルビーからの日頃の感謝の気持ちです!
みんなで仲良く食べてね!
そうそう、くれぐれもお気使いなく!です!
パオ君のペロリンチョ見てると、ルビ母も嬉しいですよ!
返信する
ヒデッチさん&ルビたんへ (岡山犬)
2010-02-16 20:44:59
ありがとうございます!

とってもとってもうれしかったです

3ワンも大喜びで記念撮影させてくれました。

ルビたん、宅配屋さんお疲れ様~

うれしいお届け物屋さんって

ルビたんにピッタリのお仕事だね
返信する
わあ^^ (りょくのあし)
2010-02-17 00:20:19
ヒデッチさんからの素敵な贈り物~

暖かい気持ちになりますね♪

ワンワンビスケットに皆およだがでちゃうね(´∀`)

かわいいハンカチだね~♪お化粧直しする時間が楽しくなりそう!
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2010-02-17 06:19:14
ありがとうございます!
たくさ~ん、ルビたんがお届けしてくれました!感謝・感謝であります
ヒデッチさんのセンスが光るものばかりで
大切に使わせてもらいまーす
ワンコってチーズ大好きですよね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-02-17 06:35:06
おはようございま~す
ビスケット争奪戦ですね~♪
ななもクンクンしていました
争奪戦が激しいようですから
お一人様くらいなら こちらに来てもいいよ~♪
返信する
Unknown (けんいち)
2010-02-17 09:59:32
嬉しいプレゼントが届きましたね~
ルビーちゃん、岡山犬さんの所にも、配達に行ったんですね~♪ほんと頑張りましたよね♪
これだけみんなが喜んでくれたら、ヒデッチさんも
嬉しいでしょうね♪
みんなで食べたら、楽しいし、ビスケットの美味しさが何倍にもなりますよね♪
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2010-02-17 12:54:49
ありがとうございます!
お一人様って…
3ワンの中でお好みは
ななちゃん、いるかな~???
ビスケットたくさん入ってるから
争奪戦も大丈夫だぁ~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2010-02-17 13:01:06
ありがとうございます!
ルビーちゃんから届きましたよ~
可愛い宅配屋さんだったので
一緒に遊びたかったんだけど
おかシャンが泣くからって
お仕事きっちりして
京の都へ帰っちゃったよ~
ビスケット美味しさ倍増
返信する
岡山犬さんたらぁ~ (こまいぬ)
2010-02-17 13:22:17
まぁぁぁ何をしおらしくお顔を隠してらっしゃるのぉ
ババーンと面をお上げなさーーい
ルビーちゃんが、ワッセワッセと全国駈け廻ってお届けしてくれたんだよねぇ
嬉しいですよねぇ
3ワンの落ちつかない このお顔
美味しいものには目がないのは、どこの子もおんなじだー
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-02-17 14:05:41
さみしいブログよりやっぱり笑いのあるブログだね
岡山犬さん所にきて
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
みんな喧嘩して野生の本能出してオヤツしてね
(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。