岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

今年もお世話になりました~!

2009年12月29日 | Weblog
久々の温かい日

年の瀬…29日ですよ~!一年経つのが早いですね。

3月に母を見送り、クソ親父に振り回され

初盆にも呼ばれず…

夏場ににーやの進路のことを思い

児島へ引っ越しを決意

物件探しや自宅売却…購入物件のリフォームすすめながら

受験のにーやのサポート…1校専願でヒヤヒヤしながらも

合格を決めてくれて万歳

波乱万丈な1年でしたが、ワンつながりのブログのおかげで

皆さんからの叱咤・激励・温かいコメントで

「もう、嫌だぁ~」って投げ出したくなる気持ちを

奮い立たせながらなんとか前進して来れました。

ありがとうございました~

来年はどんな年になるのかな?

御津のドッグランにも行きたいしぃ~

ブログ仲間にも会いたいなぁ~

こんな、ドタバタブログですがこれからもよろしくお願いします



お天気がよかったので、3ワンコシャンプーして天日干しチュ~



良いお年をお迎えくださいね~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (chami子)
2009-12-29 21:38:51
みんな元気そうですねぇ♪

来年もよろしくお願いします!!

私も会いたい~☆
って。。。北海道は遠いな。
返信する
chami子さんへ (岡山犬)
2009-12-29 22:22:06
ありがとうございます!
3ワン+1ぴょん元気ですよ~
この子たちのおかげで
とっても素敵なつながりができて
何とか頑張ってます
北海道…行ってみたいなぁ~
来年もよろしくね~
返信する
Unknown (cooco)
2009-12-29 22:47:26
今年は本当に色々あったんですね~
それでも、引っ越しも決まり、にーやさんもしっかり合格決めてくれて、
本当に良かったです。
引っ越しで悩まれてた時、親って本当に有難い存在だな・・って、思ってました。
にーやさんもその思いに、しっかり答えてくれましたね

久しぶりの3ワン&ぴょんさま
また洗われてる
みんな元気いっぱいで嬉しいです♪

来年も宜しくお願いします
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-12-29 23:12:43
ありがとうございます!
今年はドドド~って色々あって
ほんま、パンク寸前でした…
でも、ワンコつながりの
ブログのおかげで、随分と助けてもらって
何とか山あり谷あり越えることで来ました。
可愛いクゥちゃんとともに
お知り合いになれてうれしいです。
これからもよろしくね~
返信する
おつかれさま 2009 (チャヌママ)
2009-12-29 23:45:34
一年過ぎるのが,年々早くなってるような・・・(^_^;)
今年は岡山犬さんにとって,本当にいろいろあった年でしたね。
人生の大きなイベントが集中しましたね。
でも,パワフルな岡山犬さんの明るさで,
みんな乗り切りました。
ほんとに,スゴイ!
来年は是非,御津のランで会いましょうね(^o^)

3ワンちゃん,1ぴょんちゃん,来年もよろしくね~(^-^*)/
返信する
お家の一大事でしたね~! (ヒデッチ)
2009-12-30 00:25:51
ホント、いろんなことがあった1年だったんですね~。
よくぞみんな元気で乗り切りました~!って、充実の1年を誉めたたえながら新年を迎えてくださいね!
新しいおうちのお宅拝見レポート、是非お願いします!
みんなお疲れ様でした!
返信する
こちらこそ~ (こまいぬ)
2009-12-30 00:46:53
岡山犬さんには、いつもいつも楽しいコメントをいただいたり
いいアドバイスを的確にしてもらったり、助けられてきました
ドタバタな2009年ではあったけど、いい締めくくりが出来そうなのでは
引っ越しはいつになるのかな?
落ち着いたら、会ってお喋りしようね~
久しぶりのぴょんさまも元気そうで相変わらずキュート
3ワンみんなシャンプーでお正月準備オッケーね
春のお母さんのことはザンネンだったけど…
それでも、にーやにとってスタート年となる2010年
良い新年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-12-30 07:01:05
おはようございま~す
クリスマスのカード(っていうの?)ありがとうございました~♪

お天気がよくってシャンプーの日だったんですね
みんなちゃんとブルブルして乾かすんだよ~
お辛い事もあった一年ですが
楽しいお話をたくさんありがとうございました♪
また来年もよろしくお願い致しますね~♪
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2009-12-30 09:11:54
ありがとうございます!
いろんなことがありすぎて
激動とも思われる1年でした
でも、にーやが素敵なラストを
飾ってくれたのでうれしいです
ワンつながりのブログのおかげで
オフ会にも参加できて、出会いが広がり
どれだけ心強かったことか…感謝!
来年は、チャヌくんと共に
ランに行くじょ~よろしくね
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-12-30 09:17:19
ありがとうございます!
激動とも思える1年でした~
住み替えの件ではアドバイスありがとうございました。でも、とても御披露できるものでは
ないんですよ~
海の近くで…屋根や外壁塗り替え業者さんが
毎日のようにPOSTINしてくれてるし…
住めば都っていうし・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。