岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

慌ただしい日々

2011年04月23日 | Weblog

春は、何かと行事も多くて1週間があっという間に過ぎちゃう~

にーやの参観日やPTA総会などまだまだ行事はびっしりカレンダーに書き込んで

3ワンたちもそろそろ、予防接種の時期で「ゆきちさま」に羽がついて飛んでいくよ~ん

予防接種(狂犬病+8種混合ワクチン)にフィラリアの予防薬…虫よけ対策も必要よね~

この癒し効果をもらってるから、岡山犬がんばるじょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッバイ諭吉~ (こまいぬ)
2011-04-23 11:12:29
にゃはは~
こまいぬも もう諭吉さまとはグッバイしたぜ~
3月に8種ワクチンとダニ・のみとり薬3本入り×6箱、
今週の木曜日に狂犬病予防注射とフィラリア薬12カ月分×2
あはは 超ビンボーになりました
うちね、フィラリア薬1年中飲んでるんですわ~
でもでも そうなのよね この可愛い笑顔のためには
諭吉とも笑ってサヨナラできるのよ~
返信する
Unknown (メルポポ)
2011-04-23 18:46:19
がんばろうじょ。。
ピーチーエーの 役員もやっているのか?
(;一_一) 大変だじょ。。
身体に気をつけてネ。
返信する
いろいろお忙しいですねぇ~。 (ラッキーパパ)
2011-04-23 20:22:49
4月は、何かと忙しいですよね。
それに、予防注射のシーズンだし‥‥
そっかぁ~~!
3ワンいると‥‥
そうですよねぇ~。
ラッキーの3杯だもんね。
諭吉さんが‥‥
頑張って、働かねば‥‥(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。