岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

天日干しの季節ぱふぉ~!?

2011年04月16日 | Weblog

みなワン、あったかい季節になったぱふぉ~!

パパさんの足のでっかいギプスも外れ、職場復帰となりました。

いろいろご心配をおかけいたしました~

ようやくいつもの日常が戻ってきた感じですが、お花見の季節は過ぎ・・・

やってきましたお庭でシャンプーの季節でありんす

シャンプーの様子は撮れなかったけど…脚立の上での天日干しのパオちゃん

イケメンぶりがあがったでしょ~

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン!イケメン! (ラッキーパパ)
2011-04-16 21:21:37
パパさん!よかったですね。
でも、ギプス外すと、
筋肉がおちて、細ぉ~くなっていませんでしたか‥‥
すぐに、筋肉はつくらしいですけど。
パオちゃん!
いい顔してますねぇ~。
イケメン!
シブイよぉ~。(笑)
返信する
Unknown (hiroko)
2011-04-17 11:47:00
パパさん、ギブスがとれてよかったですね!
これで、岡山犬さんの負担も少なくなりますね。良かった良かった♪
早速パオ君のシャンプー、お疲れ様です。
ポカポカ陽気になってきたので
お外のシャンプーも気持ちよさそうですね。
パオ君、気持ちいい?
返信する
いい天気~ (こまいぬ)
2011-04-18 12:11:33
うんうん!パオちゃん
イケメンぶりがあがったね~
岡山犬ファミリーの、お外でシャンプーの季節到来だね
思い切りジャブジャブ洗ってもらって
ブォォォってドライヤー
岡山犬ママも気分スッキリしたのでは
パパさん、ギプス取れて ちょっとひと安心かな
でも、まだまだお大事にね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2011-04-18 12:30:21
パパさん、よかったですね。
京都は昨日、日中暑いくらいでした。
洗濯日和で、パオちゃんもお洗濯されちゃいましたね(笑)
男前ですよ~!
返信する
Unknown (チャヌママ)
2011-04-18 14:45:29
こんにちは(^o^)
パパさんの足のビブス,とれたんですね。
パパさんも不自由じゃなくなったし,
岡山犬さんの負担の軽くなったし。
よかった,よかった♪

パオちゃんの天日干しの季節が来ましたね(^^)
お外の方が,あったかくなって気持ちいいですね。
脚立の上で,パオちゃんの誇らしげなお顔が光ってますよ(^▽^)
気持ちよかったね,パオちゃん♪
返信する
天日 (ひまわり)
2011-04-19 20:27:09
こんばんは~
陽ざしが暖かくなると
天日干しもOKね

今日はまたさむーーい一日でした

イケメンパオちゃん決まってるよー
返信する
Unknown (cooco)
2011-04-19 23:34:56
パパさん、ギブス取れて良かったですね♪
岡山犬さんもお疲れ様でした~♪
パオちゃん、シャンプーされちゃったのね~
脚立の上で天日干し、気持よさそう~
良い子でジーッとしてるんだ~♪
ますますイケメンになっちゃったね~
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-04-20 07:40:34
パパさん、ギプスが取れて良かったね~
岡山犬さんもお疲れさまでした
お花見の季節は過ぎちゃったけど…
これからはキラキラ輝く新緑の季節
まだまだお外は気持ちいいもんね~
パオちゃん、今年も天日干しの季節がやってきたね
優しい光の中で天日干し中のパオちゃん
男っぷりも上がりまくり~


返信する
Unknown (まこち)
2011-04-21 16:29:58
パパさん、ギブス取れてよかったですね。
一安心。

パオちゃん、男前上がりましたね~!!
これからは、お外で乾かせますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。