岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオも天日干しだぱふぉ~!

2009年03月14日 | Weblog
シャンプー後は、お決まりの天日干しであります!

敷いてるバスタオルに突進しながら、タオルをガブッと…

そして、気の済むまでゴ~ロゴ~ロゴ~~ロリン
パオちゃん、セクシィ~ポ-ズ

バスタオル回収時には、しばし、ひっぱりっこするんですが…
さすがに、写真はブレブレ状態でした…あしからず

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、激しいっ! (ヒデッチ)
2009-03-14 00:17:11
わぁ~、パオ君の天日干し、激し~い!!
もしかして怒ってる?
今日は一日雨だったし、グッドタイミングでしたね!
返信する
シャンプー (粒あん)
2009-03-14 01:21:24
こんばんは~
パオちゃんのシャンプーしたのですね
バスタオルに豪快に体こするつけていますね
短毛なのですぐに乾くのでしょうか
我が家のみくもバスタオルに顔からこすりつけるのですが
何か意味でもあるのでしょうかね~

これでイケメンパオ君の出来上がりね
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-03-14 06:01:49
ありがとうございます!
くるるのやり方…回転自走式パオバージョン!
豪快でショー(笑)
きれいに敷き詰めた、タオルも
一瞬でグシャグシャです
決して怒ってないんですよ~
至ってご機嫌ゴロゴロパオであります
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2009-03-14 06:11:01
ありがとうございます!
豪快にタオルになすりつけ
乾かしてますよ~
コーギーって短毛に見えますが
見た目より長めなんですよ
チップより乾きにくいです
しばし、タオルに顔から全身こすりつけながら
飽きると?タオルの引っ張りっこが
始まります…結構きついです
パオのストレス解消なのかな
返信する
Unknown (けんいち)
2009-03-14 09:01:28
パオ君気持ち良さそうですよね~
昨日、今日は雨で、貴重な晴れ間、
すごい良いタイミングでしたよね~
タオル回収の時はヒッパリッコ~
ヒッパリッコ大好きはみんな同じですよね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-03-14 10:07:53
ありがとうございます!
ひっぱりっこはパオへの
ご褒美です
なかなか、力強いんですよんですよ
ここんとこの雨でまた泥だらけの
パオですが
元気が1番ですから・・・
返信する
ダイナミック・パオ! (こまいぬ)
2009-03-14 12:12:18
ゴロゴロ・スリスリやっちょるねぇ
のけぞりパオくん、まさしく「パオーン」の
雄たけびでも聞こえてきそうやで
ほんまに気持ち良さそう~
夏になったらさ、ホースの水でジャブジャブーって
やってみたーい
アタシが
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-03-14 12:48:42
ありがとうございます!
ゴロゴロ・スリスリ
ダイナミック・パオだぱふぉ~ん
お風呂場での感じと
全くちゃいますやろ~
夏になったら、ホースでジャブジャブ~
やっちゃって~
乾燥中のひっぱりっこも…
やってみる~
噛まれない様にね~
返信する
パオくーん! (くらん)
2009-03-14 14:26:39
気持ち良さそうだね~!
パオ君だと、ゴロンゴロン姿も
頼もしく感じちゃいますよ~(笑)
仕上げの、ひっぱりっこも楽しい時間!?
これで、シャンプーの時の
現実逃避もちゃらになるね(笑)
返信する
激しいゴロ~ンゴロ~ン (ラッキーババ)
2009-03-14 15:01:06
     こんにちわ
お久しぶりです確定申告を終わりようやく
落ち着きました

パォちゃんの激しいゴロ~ンゴロ~ンですね
でもキマテいますよ
タオルの引っ張りこはパォちゃんの楽しみの
ひとつなんですよ~ね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。