岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ボールもどきが・・・あったぱふぉ~♪

2009年03月18日 | Weblog


この、きっちゃない・・・ボールもどきは

パオちゃんのですか~?


しばし、悩んだパオちゃんですが・・・
ぼくのだぱふぉ~とばかりにご機嫌です


パオちゃんのボールもどきで久々のパオダンス~♪





そうそう、このへこみ感がたまらないぱふぉ~!

探した時には、全く見つからなかったボールもどき…

付き合いのない隣人との境界線の塀沿いに

仕事帰りに、転がってました

探した時にはなかったのになぁ?
明日も、パオダンスのつづきを・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかって良かったね~ (ヒデッチ)
2009-03-18 00:05:27
パオ君のこの喜びよう!
ホントに大好きなんですね~。
ラグビー選手になれるかもよ~。
良かったね、パオ君!
張り切りすぎて、場外にはみ出さないようにね!
返信する
出てきたーーw|;゜ロ゜|w (こまいぬ)
2009-03-18 07:18:08
パオくーーんボールもどき出てきたんだー
よかったねぇぇぇぇ
これでいつものパオダンス、復活じゃん
この世の中、摩訶不思議なことがあるもんだよねぇ
探してる時にはなかったのに、探すのをやめたら
ひょっこり出てくる…不思議だよねぇ
きっとパオくんがいつも楽しそうに遊んでるから
この「不思議さん」っていうのが、ちょくら
ボールを借りていってたのかもしれないね(;^◇^;)ゝ
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-03-18 08:23:21
ありがとうございます!
場外に出ないように、
塀を張り巡らせてるんですよ~
ボールもどき…見つかって
よかったです
パオダンス…うれしそうでしょ~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-03-18 08:29:32
ありがとうございます!
見つかったんですよ~
久々のパオダンスで…
やや、キレがありませんが
このうれしそうなおちりぃ~
テンション
マーシーの法則
探さなくなると、ふと見つかるもんです
田舎って不思議な所なんですよ
返信する
Unknown (けんいち)
2009-03-18 08:53:59
パオ君ボール見つかってよかったですよね~
お気に入りってはどうしても変わりませんよね~!
元気いっぱい、ダンスしてるパオ君、
ボール見つかってスゴイ嬉しかったんですね~!
明日の続きが楽しみですよ~
返信する
よかった~~~ (粒あん)
2009-03-18 11:27:14
こんにちは~♪
パオちゃんのダンス、見られてほんと良かった~
このへこみ具合がたまらないのよね
他のじゃ駄目だパオー
でも不思議不思議・・・どこに行ってたんでしょうね、このボール
でも戻ってきたんだからよしとしましょう

パオちゃんいっぱいダンスしてね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-03-18 13:19:06
ありがとうございます!
お気に入りのボールもどきが
見つかって
パオが何かに向かって吠えるので
そこを見ると、ボールもどきが
あったんですよ~
うれしそうに、パオダンス披露チュー
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2009-03-18 13:26:06
ありがとうございます!
パオダンス復活ですよ~
なんとも、奇妙な動きのダンスですが
パオがとてもうれしそうなので
よかったです
桃尻フリフリ可愛いでしょ~
返信する
よかったね~♪ (チャヌママ)
2009-03-18 16:06:08
パオちゃん,見つかってよかったね
あんなに捜した時は見つからなかったのに・・・
ボールもどきさん,どこへ行ってたんでしょうね。
とにかく,これでパオちゃんのダンスが見られるからよかった~
変なヘコミとか,穴が開いてる物,
なぜか好きですよね。
返信する
待ってましたぁ~ (くらん)
2009-03-18 16:29:34
パオダーンス!
良かったね~ボールもどきが見つかって!
これでもう、パオ君の
切ない姿を見なくて済むのね
でも、哀愁漂うパオ君も
ちょっとステキだったかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。