岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ファジアーノ

2016年05月20日 | Weblog

 

5月15日(日)シティライトスタジアム14時からキックオフ

ファジアーノ岡山VSFC岐阜の試合観戦に出かけました~!

結果はあのラモス瑠偉監督率いるFC岐阜の勝利でした~ガックリ…勝ち試合見てみたいです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー観戦! (ラッキーパパ)
2016-05-20 07:26:11
サッカー観戦!
いいですね。
ラッキーパパは、もう何年もサッカー観戦してない。
大学の頃は、広島総合グランドで、
東洋工業の試合をときどき見に行っていましたが‥‥
まだ、プロ化していない時代ですね。(笑)
その後は、国立競技場で鹿島アントラーズの試合を見に行きました。
相手は、サンフレッチェ広島でなかったことは確かですが、
どこだったか覚えていません。(笑)
野球もサッカーとか、スポーツ観戦!
いいですよね。
これから、行く機会を増やせたらいいなぁ~。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-05-20 09:17:28
1番コメントありがとうございます(^^♪
サッカー観戦もなかなかできないですよね~!
駐車場が少ないから、チケットも入場してからじゃないと
買えない・・・2人で行くと結構なお値段になっちゃいます。
でもテレビ観戦とは違ってライブはいいですね~ただ、パパさんジンクス!?
応援行くと負けるのよぉ~勝ち試合が見てみたいのであります
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-20 20:47:16
応援が熱いね
でも負けたら悔しい
帰ったらご主人とレスリングして勝ってね( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。