岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

テディチップだっちぃ~!

2016年05月21日 | Weblog

 

お天気続きで気温もぐんぐん上昇…夏が早いってお天気予報でも言ってたわん!

ジャジャーーーンテディチップにへんしんしたっちぃ~

可愛いバンダナつけてもらってご機嫌なチップです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング!! (ラッキーパパ)
2016-05-21 07:38:41
チップちゃん!
トリミング!おつかれさま~!
テディベアカット?
かわいいねぇ~!
これから暑くなるからすっきりカット!!
よかったねぇ~。
返信する
おはよっ! (一徹ママ)
2016-05-21 09:36:14
すっ、すげっ
3mmの刃かな?
恐れ入りましたっ。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-05-21 11:35:22
1番コメントありがとうございます(^^♪
暑くなってきたのでトリミングに行ってきました。
すっきり爽やかになってお手入れも楽ちん!
ハーネスもつけやすくなりました!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2016-05-21 11:36:50
コメントありがとうございます(^^♪
いや・・・5mmです!
この姿でお待ちしてます
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-22 16:54:40
サマーカットだね
ヌイグルミになっちゃったよ♪
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-05-23 11:25:19
コメントありがとうございます(^^♪
暑くなってきたので、サマーカットしてすっきり!
ぬいぐるみより毛が短いかも(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2016-05-23 22:55:14
こんばんは~
お久しぶりのコメントでごめんなさい!

今日は東京も暑くて30度あったんですよ~
今年の夏は暑いみたいですよね
チップ君、さっぱりしましたね~♪
涼しくなって快適かな?^^
長いのも可愛いけど、短いのも可愛いですね♪
尻尾がライオンさんなのもいいわ~^^
返信する
Unknown (ももラキママ)
2016-05-25 11:56:49
こんにちは~♪
こちらは扇風機の日もあれば、ストーブの日もありで
体がついて行けません・・・
ワンコにとっては暑くて大変な季節がやって来ますね
それにしてもチップちゃんのシッポが、
とってもおしゃれね~☆
返信する
暑くなったから~ (ひまわり)
2016-05-26 22:47:33
こんばんは~

すっかり真夏並みのお天気
万年毛皮の衣装を身にまとったワンコたち
暑いでしょうね

チップちゃんすっきり
これで暑い夏も乗り切りましょう
返信する
Unknown (まこち)
2016-05-27 15:38:52
ちっぷちゃん、短いカットも似合うからいいな~。
とってもかわいいし、涼しそうね。
ライオンさんのしっぽがまた、かわいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。