岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

可愛いイラストありがとう♪

2012年06月11日 | Weblog

 ベルのお姉ちゃん &   けんいちさんがイラストをプレゼントしてくださいました~

 【Candy's Room 】             「ぴすこ日記

どちらもとっても可愛く描いてくださってとってもうれしいです

ありがとうございました~

 

 

                        

本日から、にーやの職場実習が始まります

初めての職場へひとりで3週間・・・今回は送迎にお付き合い

片道20km混雑する時間帯の送迎なので、大方1時間かかるのよ~

にーやもがんばるので、応援しなきゃ~、でも仕事もあるし・・・

結構ハードな3週間なのでみなさんのブログ訪問読み逃げになっちゃいますが

お許しを~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場実習!がんば! (ラッキーパパ)
2012-06-11 07:48:46
ケンイチさんとベルのお姉ちゃんのイラスト!
いいですよね。
タッチがぜんぜん違うし‥‥
また宝物が増えましたね。
ニイニは職場実習!
実践的なことなので、興味もいっぱいでしょうが
ちょっとつらいこともあるかも!
ニイニ!がんば!
岡山犬さん!送迎!おつかれさまで~す。
返信する
Unknown (けんいち)
2012-06-11 10:10:54
イラスト載せてもらって有り難うございます~
すごく嬉しいですよ~
ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、
温かみがあって、可愛いいし素敵なイラストですよね♪
にーやさん、職場実習頑張ってくださいね♪
岡山犬さんも送迎とか大変そうですが、頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-06-11 12:23:01
にーやさん、岡山犬さん頑張ってね。
読み逃げでも来てくれるだけうれしいよ。
けんいちさん相変わらず上手だなぁ。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-11 12:36:12
いつもながらお恥ずかしい絵で・・・m(__)m
ニイニさん、職場実習ですか、大変ですね。
頑張ってくださいね!!
岡山犬さんも運転手、ご苦労様です。
返信する
ファイト♪応援ビーム送ります (神戸のくまのすけ&トリニティ)
2012-06-11 13:22:17
こんにちは~岡山犬さん。

おおっ、お兄ちゃんも頑張っておりますね。
お姉ちゃんもしっかりしているし岡山犬さんの真面目な性格がちゃんとお子さんにも伝わっているので偉いな~と思います。

くれぐれも体調崩さないようにね。
蒸し暑いし、時には涼しくなるし体調管理大変な時期。
トリニティもモリモリご飯を食べて散歩の時もミミズを少し食べておりますが元気です。

イラストもくぁいい~。

またゆっくり遊びに来てね。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-06-12 11:21:54
けんいちさんからもベル姉ちゃんからも
心温まる可愛いイラスト、
嬉しいよね~
これをビタミン剤にして、
にーやも岡山犬ママも はりきっていこー
にーや、いい体験してくるのよ~
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-06-13 11:35:51
ベル姉ちゃん&けんいちさんから素敵なプレゼント♪
可愛いイラスト嬉しいね~♪♪

にーやさん、職業実習なんですね~
いろいろ大変な事があるかもしれないけど…
きっといい経験になるね!
ファイトーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。