岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

御津のドッグランに行ったよ!

2009年07月31日 | Weblog
ドッグカフェデビューを終えて、次に向かった先は

御津のドッグラン…到着が3時を廻ってたので

1時間弱しか遊べなかったけど、フルルンナちゃん

こまいぬおたーたんの後追いしながら、楽しんでくれましたよ~


ベンチに座ってても、視線の先にはおたーたんフルルちゃん

ベンチに立って、ハイポーズのルンナちゃん

優しいこまいぬおたーたんのそばがいいんだね~

自称スパルタおたーたんですが、手取り足取り愛情たっぷりだよーん

KYくるる登場…

フルルちゃん、お近づきになりたいくるる…舌なめずりしてるしぃ~
フルルちゃん、おっかなびっくり~ごめんね~

フルルンナちゃんの周りで、吠まくりのチップ確保されました

ボールもどきやフリスビーを忘れたので、何もしません状態のパオ

短い時間でしたが、お付き合いくださって
ありがとうございました~
また、岡山に遊びに来てくださいね~待ってま~す

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグラン (粒あん)
2009-07-31 00:33:05
こんばんは~♪

ドッグカフェでお腹を満たしたら運動ね
みんな楽しそう~♪
フルルちゃんもルンナちゃんもお外の方が元気いっぱいね
こまいぬさんもスパルタ母さんを発揮かな??
多分甘甘なのでは
いやーー見てるだけでも楽しさ伝わってきます

ドッグランもドッグカフェも経験ないみくとあずには
どうか内緒でお願いしますね(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2009-07-31 01:21:22
フルルンナちゃんも、アジリティ挑戦?
すごいわ~♪
こまいぬさんの所で、くるる君のアジリティ、見ました!
くるる君、後ろ姿だったけど、余裕な感じ?
すごいですね!
チップ君は確保されちゃったの~
女の子の前で、照れちゃったのかな?
パオ君は、何もしません状態って・・
みんな面白すぎです~
いっぱーい遊んで、みんな楽しかったでしょうね~♪
返信する
ドッグラン! (ベルのお姉ちゃん)
2009-07-31 02:30:43
フルルンナちゃんもアジリティに挑戦???
パオちゃんは休憩だったんですか。
皆一緒で楽しかったですね♪
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2009-07-31 06:26:41
ありがとうございます!
内緒の話ですか~
任せなさ~いって…1番危ないかも
こまいぬおたーたんは、とってもステキな方で
スパルタ…NO!NO!…激甘ですよー
誉めて育てるタイプです
尊敬しちゃいますよ
見習わなくっちゃって、いつも思うダケ…(笑)
楽しい時間はあっという間でした
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-07-31 06:29:45
ありがとうございます!
5ワンコ個性いろいろで
こうして、集うと普段気がつかない
一面が垣間見ることができて
それが、またうれしいものですよね~
こまいぬさんの「誉めて育てる」
とってもすばらしいことですよ
自称『スパルタおたーたん』ですけどぉ~(笑)
返信する
ベルのお姉ちゃんさんへ (岡山犬)
2009-07-31 06:31:29
ありがとうございます!
個性それぞれで、各々の楽しみ方が
ドッグカフェ・ドッグランで
見ることができて
とっても楽しかったですよ~
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-07-31 07:23:14
フルルンナちゃんが遊びに来たんですね~
カフェにドッグラン
楽しそう
フルルンナちゃんもアジリティに挑戦
上手に出来たかなぁ
くるる君、可愛い双子の女の子が遊びに来てくれて
嬉しいね~
チップ君、フルルンナちゃんに向かって吠えてたの
もしかして…ヤキモチかしらん
パオ君、男前
お天気も良さそうやし、最高でしたね~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-07-31 09:05:07
おはようございま~す
この中でぇ~ ななに近いのはぁ~~
やっぱりぃ~~ チップ君♪
うちもガウガウで捕獲決定だわ・・
やっぱり人間様達 走り回っていたみたいですね
でも貸切は魅力です♪
みんな楽しそうで良かったね~♪
返信する
Unknown (けんいち)
2009-07-31 10:14:15
ドッグランの様子ですね~
ドッグカフェとは又ちがって、快方的な雰囲気ですね~
みんな楽しそう~
フルルンナの二人、岡山犬さん一家でこういう時は大勢の方が、
楽しいですよね~
又こんど会える日が楽しみですよね~
返信する
姫達は言わないで (ラッキーババ)
2009-07-31 16:08:25
       こんにちわ
ドッグカフェデビュウ、おめでとうございます
美味しいもの食べ5ワンはすっかり
大の仲良しさんですね、どうぞ姫達には言わないでね
この年になってまだいた事が
無いとブィングがおきそうですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。