岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ルビたんとフルルンナちゃんからの・・・

2009年08月04日 | Weblog

湿気を含んだ暑さです。

仕事を終えてダラダラ・ゴロゴロしてたら

 宅配業者のピンポーン…京都のルビーちゃんから

http://pub.ne.jp/pome_ruby/ 肉球ぺったん

 PATISSERIE KARANのチーズケーキ

次に、郵便のバイクの音… ルビママさんからのポストカードと

こまいぬさんから、先日約束してた名刺とルンナちゃんの写真とお手紙が

http://blog.goo.ne.jp/komainuwan まぁるい抱っこ

届きました~ ありがとうございます!

我が家の3ワンコは差し出すもの全て食べ物と認識しているので

皆さんが紹介されているような写真は撮れませんのでご了承願います

ぴょんさまにもスイカをあげたところです!

口元がスイカ色になってます

3ワンのかわりに、ぷりんせす・ぴょんさまから

お礼の言葉を・・・ぷぷっ!

  通訳しますと、  『 ありがとうございました~』byぴょんさま

とってもうれしい贈り物ありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口紅つけてる~? (ヒデッチ)
2009-08-04 00:40:17
無事届きましたか~!
お口に合うといいんだけど…。
ピョン様、スイカ食べて、ご満足の様子ですね~。
やっぱ~夏は果物がよく似合いますよね~!
ルビーも毎日、いただいた桃、いただいてますよ~!
返信する
Unknown (cooco)
2009-08-04 01:39:22
嬉しいお届け物がいっぱいですね~
3ワンコ君達、差し出した物すべて食べ物と認識・・
そういう所、可愛いですね~
ぴょんさまもスイカ食べたんだ~♪
ぴょんさまはお手手で持って食べるのかな~?
本当だ!口の周りがちょっと赤っぽい!
「ぷぷっ」って・・可愛いですよね~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-08-04 05:51:40
おはようございま~す
嬉しいお届けものですね~
ぴょんさま かっわい~~い♪
口紅つけてるじゃないですかぁ~~~
スイカの香りの口紅だね 
あはっ それは聞いたことないね
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-08-04 06:06:09
ありがとうございます!
可愛いルビたんのお誕生日に
岡山の桃を味わってもらえて
とってもうれしいです
チーズケーキとっても上品な味わいで
みんな大喜びですよ~
ご馳走様でした~
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-08-04 06:09:18
ありがとうございます!
またまた、すてきなプレゼントが
届きました~
そうです!3ワン出されたものは
すべて食べ物…ハガキにだって
名刺にだって食いつきますので
ご注意下さい
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-08-04 06:12:25
ありがとうございます!
ぴょんさま、スイカの…艶っぽいでしょ
うれしいお届けもので
仕事帰りのダラダラ気分が
一掃されましたよ~
返信する
あら、わざわざ (こまいぬ)
2009-08-04 07:18:53
ちょっとした郵便なのにアップしてもらっちゃってるわ
うふふ(*^m^*)
あの時、すかさずりょくのあしさんに フルルンナの名刺を
渡してくれたでしょう嬉しかったですよ
もっと早くに送ろうと思ってて遅くなっちゃった
来年、名刺もまた新しく作ろうかなぁ、と思案中です
ヒデッチさん・ルビーちゃんからのケーキ、
嬉しいよねぇ
うちにもいただいたんですよ
こりゃぁ、また 丸かぶりするっきゃないねぇ
ぴょんさまの口元、ベリーベリーキュート
スイカで赤くなっちゃうなんて、かーわーいーいーぞー
返信する
Unknown (けんいち)
2009-08-04 09:56:27
ルビーちゃんとフルルンナからの暑中みまい?
が届いたんですね~
どちらも可愛くて、嬉しい贈り物ですよね♪
岡山犬さん家にもルビーちゃん、ケーキ配達ですね~
ほんと美味しいケーキ、すごく嬉しいですよね♪
ぴょんちゃんもスイカを食べて、夏をまんきつですね
返信する
ぴょん様も! (ベルのお姉ちゃん)
2009-08-04 12:45:34
スイカ、食べられるんですね。
小さなお口で可愛いですね。
お目目と同じ色になっちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown (ひげP)
2009-08-04 19:02:36
こんばんは~(笑)。
この間は、夫婦での買物姿を目撃されて何故
だか「恥ずかしい・・」感じ・・・(笑)。
食品スーパーフリークなんですよね・・私。
新しい物を見つけると買わずにいられない・・
ってタイプでいつも文句を言われます(笑)。
宅配便が届くとワクワクしちゃいますよね。
たぶん皆も同じかな・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。