岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

シャンプードライ

2015年11月17日 | Weblog

ぼくとパオとでのんびりしてたら・・・ママがにんまりしてる・・・これは危険るる~!

あそんでくれるぱふぉ~???

そんなわけないるる~シャンプードライ(天日干し)

うまく?だまされたぱふぉ~!?

イケメンぶりがあがったからいいじゃん(笑)

はぁ~~だまされたぱふぉ~!?ぷんぷんって感じやなんてぇ~(涙)

やけくそ気味でセルフドライちゅ~るる~!今期最終かな~?シャンプードライの様子でした(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和!? (ラッキーパパ)
2015-11-17 07:26:23
ガハハハ‥‥
くるる&パオちゃん!
お洗濯&天日干し!
ガハハハ‥‥
何だか、小春日和の感じで
気持ちよさそう!!
パオちゃん!
あのガウン?
木枯し紋次郎のカッパ?
憂いのあふれた顔!(笑)
ちょっと絵になってますね。(笑)
岡山犬さん!
おつかれさまで~す。
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-11-17 08:31:55
1番コメントありがとうございます(^^♪
雨続きの岡山で晴れ間にやっと
シャンプードライ敢行しちゃいました~
パオはいつもバスタオルでいろいろ遊ばれてます
木枯らし紋次郎ですかぁ~?
ラッキーパパさん渋すぎます(笑)
返信する
こんちは~ (一徹ママ)
2015-11-17 11:13:19
ゴキゲンな時に洗っとかないとね~
何んだか先週末からよく降るね~
私、雨降りには一歩も外に出たくない人なんです
だから今日のお昼はどん兵衛です。
久しぶりにくるるクンとパオくんに会えて良かった!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-11-17 16:46:52
シャンプーだ~って気が付いた時の顔って
ショボーンかしら( *´艸`)
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-11-19 12:22:22
コメントありがとうございます(^^♪
最近雨続きなのでなかなかシャンプードライもできず
ようやく秋晴れ?初冬にしてはぽかぽか陽気に誘われて
がんばっちゃいました
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-11-19 12:23:56
コメントありがとうございます(^^♪
遊んでもらえると期待したようですが・・・
現実そんなに甘くないってことですよ(笑)
返信する
パオちゃんが‥‥ (ラッキーパパ)
2015-11-19 17:24:06
パオちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。
返信する
Unknown (メルポポ)
2015-11-19 20:14:37
健康診断で、γGナンチャラが180くらいありました。
禁酒して暫くして、病院行こうと思います。
大丈夫だろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。