岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

こたつポメ!

2012年01月25日 | Weblog

 

寒波到来で雪こそ降ってませんが、寒いです

寒さには強い???一応たぬきではなく、ポメラニアンですが・・・こたつの中から出てこようとせず・・・にーやに引っ張り出されてます

出たくないっちぃ~チップはこたつの中がいいんだっちぃ~~~!

こたつぶとんの上で、にーやに抱っこされてご満悦~!

                 

                 抱っこされて、マッサージされて・・・気持ち良さそうですね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか (ひまわり)
2012-01-25 20:24:39
こんばんは~
チップちゃん、こたつむりになっちゃいましたね
確かにこのところの寒さが半端ではないですからね
しっかり温まらなきゃーー
にーやさんのマッサージも気持ちよかったねーー
返信する
Unknown (cooco)
2012-01-25 22:35:21
こたつポメ、可愛い~~~
チップ君、こたつの中が好きなのね~♪
クゥはお布団には潜ってたけどこたつには入ら中ったです~
チップ君は出たくないほど好きなのね~♪
猫みた~い♪
返信する
ポメちゃんは‥‥ (ラッキーパパ)
2012-01-26 11:02:47
ポメちゃんは,ダブルコートだから,
シングルコートのラッキーよりも,寒さに強いはず!(笑)
でも,チップちゃんはコタツ大好き?
ラッキーは,コタツには入りません。
犬属猫科ですね。(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-01-26 12:44:22
こたつ、ずっと入っていても大丈夫みたいですよね~。
あたたかくて、マッサージもついて、気持ちいいですね♪
にーやさん、ベル姉もマッサージお願いできますかぁ?
返信する
コタツポメ~ (こまいぬ)
2012-01-26 12:56:36
あらまぁ
チップちゃんたら コタツの中で
ほこほこになっちゃってるやん
寒がりさんやったんやね
フルルンナは どうするかな?潜るのかな?
コタツ、うちにも、実家にもケビンママんちにもないから わからないのだー
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-01-26 22:35:10
チップちゃん満足そうですね。
けんいちさんとこに チップちゃんいました。
返信する
ひまわりさんへ (岡山犬)
2012-01-27 23:15:50
ありがとうございます!
そうそう!こたつむり・・・
こたつも数年ぶりに出したのですが
こたつ布団は今風のコンパクトなものを
新調したら、チップだけでなく
家族全員でこたつむりです
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2012-01-27 23:18:08
ありがとうございます!
チップだけでなく久々に出したこたつ
争奪戦が…壮絶です
クゥちゃんはお布団や毛布で
ぬくぬくするのが好きなのよね~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2012-01-27 23:23:09
ありがとうございます!
ポメ変化と申しまして
ある時はアザラシ(チップザラシ)…
ある時はたぬき(チィ~タヌキ)
そして、正体は[犬属猫科]の
「チィ~ニャンコ」???
イエイエ…ちゃんと「ポメラニアン」でおじゃるよ
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2012-01-27 23:25:22
ありがとうございます!
そうなんです…こたつにはいると
出れなくなっちゃって困る~(笑)
なんであんなに気持ちいいんだろう
チップだけでなくこたつむりになっちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。