岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆水車の里へドライブ~☆

2008年10月20日 | Weblog
多分晴れてくるでしょう・・・

昨日は、退屈してるよりは、まず行動!!!
青空に誘われて、急遽、にーやを誘って、3ワンコ連れて
ドライブ~♪兼ねて、芝生の上で遊んできました~♪
水車の里フルーツトピア(矢掛町)  
http://www.town.yakage.okayama.jp/fruit_topia/

水車の里ですが、目的は芝生・・・ドッグランではないので、リードはつけたままで
フリスビーを楽しむパオです。

くるるとチップはリードを連結して走り回っています。遠目ですが、3ショット!

まだ青々としている芝の上には、大きなどんぐりがたくさん落ちていました!
日影は涼しく感じ、お日様のあたるところは、暑いくらいの日差し!
青空の下、楽しい時間を明日もつづくよ~ん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけしたんだ~ (こまいぬ)
2008-10-20 08:09:19
すんごいステキなところじゃないですか~
いいなぁ
こういう場所、行きたいわぁ
そうよね あんないい天気だったんだもの
家に居るのはもったいないもんね~
同じヘソ天するにしても、こんな芝生の上で
ひっくり返ったほうが気持ちいいし
3ワン、走ってるぅ
返信する
Unknown (けんいち)
2008-10-20 08:42:03
昨日は良い天気でしたよね
ぜっこうのアウトドア日和でした!
みんな、楽しい1日だったんでしょうね~
パオ君のフリスビー大活躍ですね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-10-20 13:35:44
こまいぬさんも、
BBQおいしそうでしたよ~
先の計画をなかなか立てられない状況なので
その日・天気・用件次第でGO!なので
いつも、行き当たりばったりです!
お金の掛からないOutdoorでありました
3ワンコもにーやも、もちろん、岡山犬も
青空を満喫してきました
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-10-20 13:39:40
お昼ごはんを、ちょいと早めに済ませて
ドライブ行ってきました~!
芝生の上で3ワンコもご機嫌で
走り回って、ブログネタも仕入れができて
青空の下、気持ちよかったです
フリスビーはついに破壊されちゃいました
返信する
いいなぁ~ (くらん)
2008-10-20 15:15:08
退屈な休日を返上!ですね♪
しまった!我が家も乱入すればよかったわ~(笑)

青空の下、とっても楽しそうな3わんちゃん
良い写真ですね!
続きが楽しみ~~~
返信する
Unknown (mie)
2008-10-20 15:35:54
素敵な場所で
3ワン達も楽しそうですね☆
パオちゃんフリスビー持って
楽しそう♪
気持ちいい秋晴れ、楽しい1日でしたね。

返信する
楽しいドライブ (ラッキーババ)
2008-10-20 16:46:58
      こんにちわ
可愛いお三方を連れて楽しいドライブですね
みんな本当に芝生の中を
いきいきして目が輝いていますね
でも物凄く素敵な綺麗な所ですね

ぱぉ君はフリスピー本当に大好きなんですね



返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-10-20 17:20:12
そ~なんですよ!
矢掛についてから、
携帯忘れてたことに気がついて
後の祭りでやんした!
すんませんm(_ _)m平に平に!
にーやが、あの調子なんで
実際、行ってみないとちょっとしたことで
気分がするので
難しいです
でも、何も無いところですよ~(笑)
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-10-20 17:23:20
写真にすると結構広~く、
見えるものですよね
割とこじんまりとした、何も無いところです!
のんびりするにはいいかも
フリスビーもついに壊れてしまいました
返信する
ラッキ~ババさまヘ (岡山犬)
2008-10-20 17:27:05
全く、何も無いところでやんす(笑)
入り口付近を通過してしまい
「あれ~?まだかな~?」と言いつつ
車で20分くらいのところを、40分位
掛かっちゃいました
まあ、ドライブがてらだからいいか~って
迷走しておりました
でも、のんびり遊べましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。