岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ママがお仕事再開なので・・・

2014年04月01日 | Weblog

4月1日…エイプリルフールだね!

今日からお仕事始めであります

お休み気分の締めくくり?といたしまして3ワンシャンプーしちゃいました。

あのぉ~お仕事だからって・・・洗われなくても・・・

こんなカッコまでされちゃいました!                  ドヨヨーーーーン

きれいきれいになったのでしばらくは大丈夫かな・・・では、がんばりまっする~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からお仕事! (ラッキーパパ)
2014-04-01 06:23:57
岡山犬さん!
今日からお仕事!!
がんばってくださ~い。
その前に、ワンズをシャンプー!!
おつかれさまでした。
それにしても、みんなどよぉ~~ん!(笑)
いずこも同じですね。
でも、パオちゃん!
最後に晴れ晴れした顔!
シャンプーしたかいがありましたね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-01 14:36:44
岡山犬さんの仕事が始まれば、シャンプーの回数も減る
喜んでるかな?
でも日中、愛する岡山犬さんが居ない寂しさで
わぉぉぉおおおおぉぉぉぉ~んかも(≧m≦)ぷっ!
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-04-01 19:49:18
1番コメントありがとうございます!
8時30分~17時まで・・・長かった~~
3ワンのシャンプーは楽しいけど
さすがにお仕事となると緊張と名前が全然???
覚えられないしすること多いし・・・あ~疲れた~
仕事辞めてからのんびりしすぎました
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-04-01 19:51:13
コメントありがとうございます!
わぉぉぉぉおおおおぉぉぉ~んしてたのは
岡山犬の方かも
初日だけで疲れ果ててもう行きたくない気分
返信する