岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

パオ&チップ

2014年08月04日 | Weblog

このおふたりさんの距離は縮まることはないのかな・・・

チップはくるるがいると、くるるにくっつきもっつきするけど・・・パオには絶対しましぇーん!

パオはおひとりさまで黙々と歩くほうが好きみたい・・・

チップは甘え上手!

カニを見つけたり

日が暮れても暑いので手短にお散歩終了!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (一徹ママ)
2014-08-04 00:51:59
お休み前が嬉しくって夜更かし中のオバチャンでーすっ
パオくん、だいぶ毛が伸びて来たね!
上からのふたりの歩く後姿、ええ感じやよ~
チップくんとパオくんにはちょうどええ距離なんよね、きっと。
3頭いると派閥ってのとはまた違うけど、相性みたいなんが有るみたいやね。
こちらでも目の当りにしてるよ~
うまくやってくための‘ええ距離’なんよ
お散歩風景いいね。
ウチも雨上がったら連れて行かなくっちゃ!!
返信する
くっつかない!? (ラッキーパパ)
2014-08-04 06:59:04
チップちゃんは、パオちゃんにくっつかない!?
なぜなんでしょうね。
ニイヤちゃんに甘えてるほうが楽ちんなのかな?(笑)
夕方の散歩!
朝より暑いかな?
でも、少しでも散歩できて、
チップちゃんもパオちゃんも大満足だね。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-08-04 10:45:11
夜の海辺のお散歩、
これまた雰囲気が違ってていいなぁ
なによりも 日に焼けないってのがいい(^w^)
カニさん、けっこういるんやね!
パオちゃんもチップちゃんも
お鼻つままれないようにね!
返信する
Unknown (hiroko)
2014-08-04 11:34:59
ほんとに毎日暑いですよね~
チップ君は甘えん坊さん
パオ君はマイペース
みんなそれぞれ個性的ですね!
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-04 16:29:58
夜でもムンムンよね
くっついての散歩は暑いって知ってるのだ~♪
返信する
やっちゃいましたか‥‥ (ラッキーパパ)
2014-08-05 06:41:42
コメント欄が開いてないので、こちらで‥‥
ニイヤちゃん!やっちゃいましたか!
せっかくのアルテッツァ!
残念でしたね。
詳しい事情は分かりませんが、
ニイヤちゃんのケガも大したことがなく、
自損で、他にケガなどした人もいないのが幸いですね。
車に乗っていると、多かれ少なかれ、事故に遭いますから、
ある意味、早い時期に自損事故が起こったので、
きちんと反省すれば、これからの運転や人生にに役立つと思います。
厄祓いがすんだ!!と思うしかありませんね。
いろいろたいへんだと思いますが、
がんばってください。
応援しています。
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-05 11:58:59
えーーーーーーーーーーーーーーっ
大破?
にーや君は全身打撲?
仕事に行ってても大丈夫?
痛い勉強でしたね(・・;)
修理不可能なの?
お大事にしてください(ーー;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。