岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

えっ!?

2014年08月02日 | Weblog

 

こ~んなところから、失礼るるぅ~!               うん!?にーやに「しっぽ」???  何してるんだぁ~???

ほら、キャベツあげるよ~ん!

我が家の3ワンはキャベツ大好き~!

恍惚の表情でしょ~!にーやがそばにいてくれるだけで、うれしくてたまらないくるるです!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃぁ~~!!(爆) (ラッキーパパ)
2014-08-02 07:04:45
なんじゃぁ~~!!
ガハハハ‥‥
あのしっぽ!!
おもしろすぎ!!
ガハハハ‥‥
これは、だれが考えた?(笑)
偶然の出来事?(笑)
おもしろすぎ!!
くるるちゃんも、キャベツおいしそうに食べてるね。
1ワンくらいキャベツ嫌いな子がいてもいいのに!?(笑)
みんな大好き!!
ラッキーもキャベツなど野菜が大好きなら、いろいろ楽だったきがするなぁ~。(笑)
返信する
おはようさんです~ (こまいぬ)
2014-08-02 09:10:39
まいど~ おいど~
にーやのおちり、セクスィ~~
にーやなら おいど圧かけられても
嬉しいくるるちゃんなやね(^-^)/
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-08-02 15:16:47
1番コメントありがとうございます♪
おもしろいでしょ~!
にーやとくるるコンビならではであります(笑)
キャベツ3ワン友に大好物です・・・特に芯は大人気よーん
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-08-02 15:18:13
毎度おおきにぃ~!
にーや、セクスィ~(笑)
にーやとくるるコンビはなんでもやりまっせぇ
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-08-03 11:36:33
にーや君
くるるちゃんを産んだ?笑
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-08-06 10:36:16
ワンコが好きすぎて仲間になった?!

やっぱりどの子もキャベツ好きなんですね~
どうしてだろ?
台所で調理していると必ず察知する
キャベツレーダー☆
葉の部分はお好みでないようで、ポイです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。