岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

いよいよ・・・出願!!!

2009年12月01日 | Weblog
12月に入りましたね~!師走ですよ~

リフォームも始まり、にーやも12月1日出願完了…いよいよです

おくさまセットが届いてから、結構、暖かい日が続いてくれてるので

何とか、大掃除もはかどってます

3ワン…喧嘩しながら少し距離が縮まってます



どう見ても、パオくるる&チップだぁ~



ぴょんさまも元気です

インフルエンザ猛威を振ってます…受験生のにーやもいるので

ヒヤヒヤな毎日…無事、受験まで元気に過ごせますように

みなさんも、元気でお過ごしくださいね~


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2009-12-01 22:35:11
お掃除、はかどってるんですね~
3ワンも、とっても距離が近いって見えますよ~♪
最初の写真なんて、3ワンでお話してるみたいだし
受験、もうすぐですよね~!
体調管理しっかりして、受験頑張って下さいね~♪
応援してま~す
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2009-12-02 06:42:01
おはようございま~す
いよいよですね~
インフルエンザが心配ですが
どうぞ気をつけつつ受験を迎えてくださいね
3ワン 元気だね~
やっぱり体重差で 組が分かれるのかな?
みんな頑張れぇ~♪
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2009-12-02 07:46:07
ありがとうございます!
大掃除はかどってますよ~
ただ、2件分となれば
どうしても居住中だと
掃除してるんだか、汚してる?んだか?って
感じであります
3ワン+1ぴょん元気で
にーやを応援してくれてますよ~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-12-02 07:49:23
ありがとうございます!
いよいよ師走に入り、無事願書も
提出完了!!!
あとは、本番を迎えるのみです
親のほうが緊張しますね
3ワン体重なるほど…
パオ10kgくるる4kg+チップ2kg
返信する
Unknown (けんいち)
2009-12-02 09:55:44
12月になりましたね!
出願完了して、もうすぐだなって感じになってきてる所ですかね?
なにより体力が必要な時、体調の方には気を付けて下さいね!
3ワンコ+ピョンちゃんの元気な姿見れて私も元気でてきましたよ
返信する
お掃除 (さくら)
2009-12-02 11:38:49
息子が転勤族で
引越しのたびに掃除係に
任命されるんで、大変さが良くわかります
お体には気をつけてね
人間いざとなると
パワーが湧き出るもんですよ
そうしてここまで乗り切ってきました
大丈夫 グッドです
返信する
さあさあ!! (こまいぬ)
2009-12-02 12:12:43
泣いても笑っても12月になっちゃったね~
願書の提出も済んで、あとは本番かぁ~
アタシまでドキドキしちゃうなぁ
いつが受験日なのかしら~
にーや、普段通りに、落ち着いて頑張るんだよぉぉ
みんな応援してるんだからねぇぇ
緊張したらダメだよぉ
2対1でも、まるで電車ごっこみたいだね
チップちゃんのしっぽがなんだか、ふわふわ度が増してない
みんな元気で嬉しいよぉ
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-12-02 12:42:26
新型インフルはまだ猛威だよね、こっちでも何人も亡くなってます
怖くて夜中に用事を足しに徘徊してます
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
リフォームも進んでるし無事に正月をむかえられるように
パワーを送ります
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-12-02 13:15:30
ありがとうございます!
にーや、気持ちが幼いまんまなので
なかなか緊張感なくて…
周囲の親のほうがドキドキしてます
3ワン+1ぴょん元気ですよ~
返信する
さくらさんへ (岡山犬)
2009-12-02 13:19:22
ありがとうございます!
息子さんは転勤族ですか~!
では、手慣れたものですねv^^
我が家は16年ぶりの引っ越しです。
まさか、持ち家を手放して
住み替えになるなんて
思ってもなかったけど
新天地は海のそばでうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。