岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

~♪胴長ちくわ色同盟会長:コメさん♪~

2008年07月29日 | Weblog

NO・2の座を獲得のパオです!次は誰かな???

昨日は、岡山県内でも、局地的な大雨だったようです

岡山犬の住処には全く降らなかったけどね・・・あちぃ~!!!

今日は、以前ご紹介させてもらったことのある

「胴長ちくわ色同盟」の会長さま、コメさんのご登場であります

ちくわと同化(胴化ともいう)してて、ステキな、コギ犬との

コラボレーションがGOODでしょ~

http://comedisturbance.blog.shinobi.jp/詳しくはコメさん騒動まで

なんと、コメ騒動の、えびアボカドさんより

うちのパオちゃんが栄えある「NO・2」の座を獲得いたしましたことを

ご報告させていただきます

コギ友の和を広げるチャンスですじゃ~!!!

気になる方は、コメ騒動へGO!GO!


みなしゃ~ん、胴長ちくわ色同盟へど~ぞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-07-29 08:52:49
おはようございます~
昨日は私の所でもスゴイ大雨でしたよ~
急に夜みたいに真っ暗になってスゴイ雨でしたね~
胴長ちくわ色同盟ってのがあるんですね~
今度ホームページ見てみますね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-07-29 14:00:23
雨・・・降りません

まったく、この地域だけ無視されてる???

あちぃ~毎日です!

コメ騒動、楽しいブログですよ(笑)

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね
返信する
Unknown (mie)
2008-07-29 23:08:17
可愛いですね~
イラスト癒されます
ボール咥えていますね☆

可愛いですね。

胴長ちくわ色同盟素敵!!
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-07-30 09:45:48
ツーショット、なかなかお似合いでしょ~!
コメさん、美わんちゃんなんですよ~
「胴長ちくわ色同盟」
普及に努めさせていただきます
返信する
Unknown (えびアボカド)
2008-07-30 17:09:27
御紹介ありがとうございます♪
これをきっかけにたくさんお友達が出来たらうれしいな~( *´艸`)
今後とも胴長ちくわ色同盟をよろしくです!
返信する
えびアボカドさんへ (岡山犬)
2008-07-30 18:44:39
こちらこそ、可愛い~「胴長ちくわ色同盟」の

No・2の座を頂き、感謝感激で~す!

ツーショットで、ご紹介できて

ほのぼの~ってしてもらえるといいですね!

お友達の和も広がりますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。