岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ぴょんさまよーーーん

2010年10月20日 | Weblog
みなさーーん、体調はいかがですか~?

朝晩は寒いと思うことがあったり、日中は、車だとクーラーかけたり

気温差もあって、ぼちぼちインフルエンザも・・・って感じ???

USJではじけてきたけど・・・なかなか疲れが取れない・・・



ぴょんさま、お部屋でぴょんぴょん・・・いたずらっこなんですよ~


ぴょんさま~あぶないよ~って声をかけると・・・ねーやのそばにあわてて隠れる・・・頭隠して尻隠さずって

可愛い~ぴょんさまでした~!!!
もうすぐ・・・満月お月さまを見上げると、ぴょんさまが見えるかも・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2010-10-21 04:06:24
ぴょんさまのお顔、とってもあどけないお顔で可愛いですね

ねーやさんの後ろに隠れたつもりのぴょんさま、可愛いなあ

USJ、楽しくってよかったですね
返信する
ぴょんさま大好き‥‥ (ラッキーパパ)
2010-10-21 08:04:40
ラッキーパパは、ぴょんさま 大好きです。
実は、ラッキーも散歩で、ウサギさんにあいました。
かわいかったなぁ~。
それが、この記事です。よかったら見て下さ~い。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1022826.html
ぴょんさまのあたま隠して、しり隠さず‥‥
おもしろいなぁ‥‥(笑)
返信する
ぴょんぴょんぴょーん (こまいぬ)
2010-10-21 13:23:35
今日は、ぴょんさまだらけだわ~
相変わらず まぁるいおちりが可愛いわよ、ぴょんさま
何をいたずらしようと 考えているのかしら~
頭隠して 尻隠さず、だなんて
ほんとにもう、おちゃっぴーなぴょんさまだねぇ
この秋、こまいぬはとっても元気です
っていうか、いつでも こまいぬは 元気です
しかし最近、右肩が痛い…
これって、五十肩…オーマイガッ
返信する
ぴょんさま~♪ (ベルのお姉ちゃん)
2010-10-21 18:52:35
いたずらっこなんですか。
おとなしいから、注意しないと!ですね。
でも、楽しそう♪
返信する
Unknown (cooco)
2010-10-22 00:46:39
ぴょんさま、いたずらっこなんですね~
お部屋探検は楽しいんでしょうね~♪
ちゃんと声をかけるとねーやさんの後ろに隠れるんだ~(=^▽^=)
その姿、見てみたいです~
可愛いでしょうね~♪
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-10-22 08:57:05
ちょっと遊びすぎちゃった~?
朝晩はちょっと寒いぐらいになってきたね
でも、天気いいと昼間はちょっと暑い時もあったりして…
この温度差…気をつけなくっちゃ
ぴょんさま、お家の中をピョンピョン
なんか楽しそう
ねーやさんの後ろに隠れるってのがまた可愛いわぁ

返信する
ぴょんさまぴょんぴょん (ひまわり)
2010-10-24 13:23:18
こんにちは~
ぴょん様お家に中を散歩中??
コードとかは齧らないのかしら?
季節の変わり目は体調が崩れやすい時です
気をつけてください!!
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-10-24 19:26:43
ぴょん様は 悪さをしないのですか?
何んとかわいい お方 ぴょん様・・
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-10-25 08:57:53
おはようございま~す
ぴょん様元気はつらつなんだよね~♪
お家の中を自由自在に跳ねまわって
なんか遊べるものはないかしら~って偵察中
お空のピョン様も見ましたよ♪
残念ながら霞んでいましたけど~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。