岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

寝るっちぃ~???まだ遊びたいっちぃ~!!!

2008年06月22日 | Weblog




梅雨空続く岡山からで~す

本格的によく降り出しましたね~!

チョッピリ、エコで、駐車場の屋根から落ちる雨水を

大きな45Lのゴミ用バケツに受けているので

雨水のたまり具合で「よ~く降ったな~」と実感

花の水撒きなどに使えるので、重宝です

寝る前に、長男君と遊んでもらってる?遊んであげてる?

チップ君です超!ご機嫌…ひっくり返されても

大好きだっちぃ~とおおはしゃぎ・・・!

雨の日続きでも我が家は賑やかです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日に期待? (くらん)
2008-06-22 20:11:38
ホント、よく降りましたね。
そろそろ晴れてくれないとね~
雨水を溜めてお花に・・
エコですね~

チップ君、嬉しそう~
それにしても
何とも気持ちよさげな・・・
私も、ワシャワシャハグハグしたいですぅ~
返信する
梅雨ですなぁ~(笑) (ひげP)
2008-06-22 20:59:50
ど~も~(笑)。久々で済みません・・(笑)
ところで良く降りますね~(笑)。お休みの日に降らなくても良いのにぃ~。って感じですよね(笑)。雨水をためるのってアリですよね~(笑)。水道で水やりだと使った分下水代徴収されるし・・・確かにエコですよエコ!
我が家も考えよう・・(笑)
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-22 22:11:23
ちょっぴりエコしてますよ~(笑)
買い物袋などは忘れやすいのですが
朝顔カーテンも実施中ですv^^
温暖化だと、わんこちゃんのお散歩も
足が痛むので、ちょっぴりエコがんばります!
チップは
食べちゃいたいくらい可愛い~です

うるうるされると

いつまでも触っていたくなります
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-06-22 22:16:13
梅雨まっさかりですね~!
エコにも貢献できていいかも~!
お手軽エコいかがっすか~???
でも、洗濯物が乾かないのは困り物…!
みかんちゃんの退屈表情可愛かったです!
パンつくりは好調ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。