岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お気に入りの場所ぱふぉ~♪

2008年08月04日 | Weblog

ねーやが写メしてくれた桃太郎祭りの花火
近くで見たら、パオの反応もこんな感じかな?ぷぷっ!


薄日がさしているだけで暑い!

少しでも、曇っていりゃ~、ちったぁ~涼しいかと思いきや

蒸し暑い・・・雨の降りそうな気配はないし・・・

パオちゃんは、物干し台の下がお気に入りです!

陰になるから涼しいし、パオサイズなので隠れ家にもなるので

追いかけっこのときの逃げ場所にもなってます


ここは落ち着くぱふぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火キレイ!岡山犬さんもキレイ! (神戸のくまのすけ)
2008-08-04 10:25:11
こんにちは~岡山犬さんファミリーさん!

お姉ちゃんが撮ってくれた花火の写真、綺麗です。
今年に入ってテレビで見たくらいで、なかなか目の前で見る機会でないので、キレイな花火見れて嬉しい。
お姉ちゃん、ありがとう。

うん、岡山は曇り空でもモワモワして暑いですよね。
やっぱりキラキラと太陽が出ていて、スッキリした夏が良いなあ~。暑いけど(*^_^*)

パオ君の隠れ蓑発見!良い場所でやんすね。
トリ二ティは、あちこち民族大移動しながら、動いて寝ております。涼しい場所を求めて三千里。日々活動中。
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-08-04 11:59:35
先ほど、パラパラっと3分間程度(?)
雨が降りました~!蒸し暑いよ~ん
花火も見に行くことがないので
写メだけでもって送信してくれました~!
あとは、「焼きイカ食べた~とか、焼きそば食べた~」とかの、土産話だけでした・・・
返信する
Unknown (ひげP)
2008-08-04 12:42:10
暑うござんすねぇ~。パオ君の様に涼しい所に避難
したいですね(笑)。岡山市内が土砂降りでも吉備の
国界隈では降らなかったりと変な感じでございます。
前回の土砂降り時は、雷の音が怖くて「みかん」
も冷蔵庫の側に避難していたみたいです(笑)
返信する
キレイね~♪ (くらん)
2008-08-04 16:52:39
ねーやちゃん、桃太郎まつりの花火
行ったのね
いいなぁ~

吉備高原の花火大会が無くなってから
大きい花火は行って無いなぁ~
夏の夜といえば
お祭り&花火なのにね~(笑)

パオ君は、花火とか大丈夫?
ウチはダメかな~
過去に花火に連れて行った時
あまりの大きい音に
ビビリシ○コ&ビビリう○ち、しちゃいました
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-08-04 20:18:56
毎日、あちぃでおじゃりますね~

お外にいるパオちゃんは、涼しい所さがしの

名犬かも・・・

雨・・・降りませんね~
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-08-04 20:27:53
花火はとんと、ご無沙汰になっちゃいましたね~!

総社の花火も、事故が起きる前は、盛大だったので

楽しみに行ってたのですが、ねーやもお友達と行くほ

うが、楽しいようで、

長男は爆音・人ごみが苦手なので行けないし!

ワンコの中で、パオとくるるは平気かも・・・!

チップは1番のビビリンチョなので、

予測不能です・・・

返信する
Unknown (あお(ナツママ))
2008-08-08 16:26:39
ちくわ色同盟No.3ナツのママです。
よろしくお願いしまーす!

さすが岡山!桃太郎祭りなるものがあるんですね。
キレイに花火見えてますねぇ~。いいなぁ~。

暑い日が続いてますね。
夏バテしないよう気をつけましょう!
また遊びに来ます♪
返信する
ナツママさんへ (岡山犬)
2008-08-08 18:08:53
はじめまして~胴長ちくわ色同盟へようこそです!

栄えあるNo.3おめでとうございます(笑)

えびアボカドさんのイラスト・・・ちくわとコギ犬の

コラボが最高ですよね~v^^

これからも、もりあげていきましょうね~
また、遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。