岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ひっぱりっこ、パオちゃんで~すv^^

2008年10月23日 | Weblog
天気予報当たりましたね~

本日は、けんいちさんが、新作を描いて下さったので
ご紹介させていただきます。いつも、ありがとうございます!
雨空の憂鬱を晴らしてくれますよね~


この、踏ん張りがなんとも、桃尻


パオも階段上り下りは平気なんですよ~
いっぱい写真撮って来たので、まだまだ、水車の里編、つづきます・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-10-23 09:18:58
パオくん大活躍ですね~
やっぱり、こういう場所で遊ぶのって、
楽しそうですよね!
あいにくの雨つづきですが、週末は晴れてほしいですよね!

イラストありがとうございます~
パオ君と一緒だと、パオ君も喜んでくれてるみたいで
スゴク嬉しいです~
返信する
パオパオ (こまいぬ)
2008-10-23 12:33:02
けんいちさんのパオくんと、
生パオくんとのコラボですな
可愛い☆
ほんとに元気いっぱいで、いいお顔してるわー
緑の草とパオくんのボディカラーがよく合ってるぞ
今日は休みでフルルンナ、外へ連れて出たかったけど
あいにくの雨になってしもうたわ
水車の里の写真でガマンしとこ…
返信する
らぶり~♪ (くらん)
2008-10-23 13:20:28
パオ君のひっぱりっこ、可愛い♪
ホント、外は雨降りだけど
パオ君のイラスト&ステキ写真を見ると
顔がほころんじゃいますね!
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-10-23 14:10:05
けんいちさん、いつもイラスト、コメント
ありがとうございます
パオも大喜びですよ
ぜひとも、シリーズ化してくださいね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-10-23 14:12:49
せっかくのお休みに雨だなんて・・・ザンネン!
岡山までドライブはいかが?
もちろん、フルルンナちゃん大歓迎
千葉よりは近いよ~ん
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-10-23 14:15:41
ひっぱりっこ・・・イラストのパオは
超!キュートですが、生だと、興奮してきて
「ウゥ~」って唸りつきなんですよ
ちょいと、凶暴顔にもなってるし
けんいちさんには、いつも感謝の気持ちで
いっぱいです
返信する
引っ張りこは楽しいよね (ラッキーババ)
2008-10-23 17:42:21
      こんばんわ
けんいちさんの可愛いイラストのパォ君ですね
そして写真のりりしいポオ君ですね
どちらのポオ君素敵ですよ

引っ張りこは楽しいですよねババ達も縫いぐるみで良くやりますよ
チェリートレナの袖にくいついて離れません
袖口がボロボロになり袖は伸びちゃいます
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-10-23 18:18:30
イラスト、ステキですよね~

ひっぱりっこ・・・楽しいですよね

しかし、トレーナーの袖口がボロボロは

困りものでも、その仕草の

可愛さにだまされちゃんだよね
返信する
Unknown (mie)
2008-10-23 22:13:02
パオちゃんのイラスト見ると
本当に癒されます。
桃尻万歳(笑)

天気こちらも崩れてしまい
残念~、週末は晴れるといいな。

シール発送はごめんなさい
明日送ります。
遅れてしまってすいません
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-10-24 10:08:13
ほのぼの~って気分になりますよね!
癒し効果抜群であります
このイラストをシールにできれば
車に貼りたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。