岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

無駄な抵抗・・・

2013年03月27日 | Weblog

 

お引っ越しのお手伝いに行ったものの・・・

梱包くらいは済んでるものと思いきや

全く手付かず状態で放置されてる一室プンプン

何なの~?どーなってるのぉ~?と怒り心頭の勢いに任せて

梱包してトラックの荷台へ3階の部屋から玄関に降ろして坂道上に止めてあるトラックへ

午前中めいっぱいかかってお部屋の掃除ピカピカにしてきたのよ・・・疲れた~

今頃の子ってどーしてこんなに片づけができないのかしら・・・

姪ではなくねーやがここまでのことをしでかしてたら・・・ガン無視で即行帰ってたかも

この疲れを癒してくれるのは、やっぱこの子達よね~ってわけで

シャンプーがんばっちゃいました・・・予防接種も控えてるし・・・綺麗にしとかないとね!

3ワンまとめて一気に洗っちゃいましたよ~

ちょっぴり花冷え・・・ドライヤーで乾かしました

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤケシャンプー?(笑) (ラッキーパパ)
2013-03-27 06:53:37
それは、いけませんねぇ~。(笑)
何から何まで、お手伝い‥‥
若い子は、どんくさい?と思うことけっこうありますよね。(笑)
それで、ストレス解消に、ワンコのシャンプー!
ダブルでおつかれさまぁ~。
天日干しも出来ず、ドライヤー!
トリプルで、おつかれさまでした。
返信する
Unknown (チロ姉)
2013-03-27 11:41:55
あはは~♪
あ、ごめ~ん! 笑いごとじゃなかったね(^^;)
そっかぁ、引っ越しのお手伝い…丸々最初っからやったんやねぇ~
お疲れちゃ~ん!!
しかし…岡山犬さんがもし手伝えなかったらどうしてたんやろ…
疲れた体に鞭打って(笑)
今度は3ワンシャンプー!?
3ワンちゃん達…お疲れちゃ~ん!!
 

返信する
Unknown (cooco)
2013-03-27 23:52:27
姪っこちゃんのお引っ越し、
そっか、梱包すらしてない状態だったのね
自分で梱包しないと、
あとで中身が分からなくなるだろうけど・・・
でも、岡山犬さんがやってくれて、
姪っこちゃんは楽チンでしたね~

疲れてるのに、3ワンシャンプーとは
しかも、寒いからドライヤーまで!
お疲れ様で~す(*^m^)

返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-28 09:06:28
あ・・・ベル姉も今時のお片付け出来ないコかも(笑)
きっと岡山犬さん頼り~!だったんでしょうねぇ。
お疲れ様でした。
ストレス解消にワンシャンプー!
今度ストレス溜まったら、教えて下さいね。
キャンディ連れて行きます(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-03-28 16:31:46
どっひゃ~だよね
私も、同居している姪っ子が出る時は、どうなる事やら
それが終わった後は、3ワンズのお風呂?
お疲れ様ドス~エ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。