岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

おはよ~ごじゃります!

2008年03月05日 | Weblog
ふっふっふっ~上天気の予感
花粉症なんて気にしない~
お布団干すぞ~とノリノリですぞ~
お洗濯物はもう干したんだぁ~
お休みの日にお天気いいと、忙しいんだけど
やっぱ、うれしいよね~

そうそう、コギ友のひげパパさんから
バトンなるものをリレーされたんだけど…
何事もチャレンジでお引き受けするつもり
ひげパパさん以外のコギ友さんちが、只今、お引越し準備で
めっちゃ多忙なんで、次にバトンをお渡しするコギ友が…いない!
あ~ん、ポメ友なら、自慢のさ~なさん
いてくれるんだけどなぁ~
とりあえず、お布団干してくるね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山犬さん (ひげパパ)
2008-03-05 12:04:02
ど~も~!岡山犬さんコギ友でなくても大丈夫です。
ポメ友のさ~なさん。私からもお願いします~!
今、昼休み中です。決してサボっているわけでは
ありません(笑)
返信する
こんばんは!! (さ~な)
2008-03-05 19:57:46
今日はやっと来ることができました~☆ふぅ

今日は岡山、晴れだったんですんね
青森はでしたぁ
春の雪は、水分が多い重い雪なんです。だから道路はべちゃべちゃ
やはり今日も散歩には行けませんでした

バトンの話ですが…が
ひげパパさんにもたのまれちゃぁ断れない、ところなんですが
私、パソコンをもってる犬友さんは、今のところ、岡山犬さんだけなんです
うちの近所の犬友は、みなさん、高齢の方ばかりなんですねぇ
なので、バトンをもらっても、私でストップしてしまいます。。。ごめんなさい

あと、ブックマークできたみたいですねすごい
でも、私のブログのタイトルが…「先生!なんとかしてください!!」になってますね
私のブログのタイトルは「Wanna Be Human~統合失調症~」ですので、お手数かけますが、よろしくお願いします

返信する
訂正しました~ (岡山犬)
2008-03-05 20:16:06
さ~なさん、調子はいかが?
ご指摘ありがとうございます!
ブックマーク訂正いたしましたので…
ごめんね~
バトンはお断りしようかな…
自信ないし
もぉちょっと考えてみますね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。