岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

癒し効果抜群『コメしゃん』

2010年02月02日 | Weblog

http://comedisturbance.blog.shinobi.jp/

コメ騒動のコメしゃん・・・「たれコメしゃん」よーーん

癒し効果抜群でしょ~~~

えびアボカドさんちには、ダックスのムギしゃんもいるんだよ

とってもがんばり屋のムギしゃんです

興味のある方は遊びに行ってね

変わった、お節も見ること出来ます

癒し抜群の「たれコメしゃん」

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2010-02-03 09:16:22
「たれコメしゃん」ほんと癒し効果抜群ですね~
私もブログ遊びに行ってみようかな~
コメしゃんの笑顔ほんと最高ですね、
見てると自然に笑顔になりますよ~
返信する
たれコメ?! (こまいぬ)
2010-02-03 14:39:53
見てきたよ~
確かに、なんとも微笑ましい一家ですねぇ
勇気と元気を貰える
おせち、笑えた~
うたも来年のお正月には「にちいちお節」を
作ってみようかしらって思っちゃった
癒しのワン、最高だね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2010-02-03 18:53:32
ありがとうございます!
癒し効果抜群でしょ~
管理人の『えびアボカドさん』が
とってもしっかりした考えの持ち主さんで
看板女優のコメさん&ムギしゃんが
いい味出してくれてるんです
疲れたな~イラっとする時には
「たれコメしゃん」見ると
吹っ飛ぶんだよね
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2010-02-03 19:00:43
ありがとうございます!
素敵なご家族でしょ~
えびアボカドさんのしっかりした考えに
いつも、いい刺激をもらってます
天才的ですよね~
フルルンナちゃんの『お節』楽しみ~
来年のことを言うと鬼に笑われるかな?
鬼は外!福は内~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。