岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

暑さ復活・・・!?

2008年08月24日 | Weblog
セミが勢いよく鳴いてます

日差しもきつくて、暑さ復活かな~?

パオちゃんとの水遊びのあとには

乾かしながら、タオルの引張りっこして

遊びます。結構力があるので、面白いです。

鼻先のピンクの部分が高潮してくると

「ウゥ~」と威嚇して、鼻先にシワも入ると

興奮度が危険状態に達するので、タオルから手を離すと

パオも、口からタオルを離し「ドロー」ですね。

勝負はつきませんが、ストレス発散にいかがですか~

ただし、タオルはパオ汁でべちゃべちゃになるけどね~


まだまだ鼻先はピンクのままですね~

ちょいと、本気モードスイッチオンかな

ハ~イ、休憩だよ~ん・・・しまりのない顔やね~

〆はイケメンパオで締めくくり~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオちゃんの引っ張りっこ、良いストレス発散ですね。 (神戸のくまのすけ)
2008-08-24 20:28:08
こんばんは~岡山犬さん。

暑さ復活ですか~こちらは一日中雨降っていて、朝晩のお散歩は主人に任せてしまっておりました~。夕方は、土砂降りです。

こちらは、岡山とほんと違って、雨とか天気が良い日が少なくて、肌寒いです。

パオちゃん、タオルの引っ張りっこ、良い感じですね。トリニティも大好きで、本気モード全快になりますよ~ん。同じですね。

力強いのは、やっぱりパオちゃんの方が上かな~。雨の日がストレス発散で良いタオルの引っ張りっこになりそうです。
返信する
Unknown (けんいち)
2008-08-24 20:37:34
取り合いして遊ぶのはクゥーと同じですね~
クゥーの場合はボールなんです、渡してくれないのでチョッと知らん顔するとすぐ、ポロンと離すので又取ってやると、喜ぶんです
パオ君元気いっぱい遊んで、夏ばて知らずって感じですね~
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-08-24 22:17:23
降りそうで降らないですね~!
おかげで、お洗濯ものには
困りませんが・・・
暑いといっても、クーラー離れはできました。
ひっぱりっこは、パオ力強いですよ~!
負けじとこちらも必死で、シャッター片手で
押さえながら、タオルを引っ張る力も緩めません・・・。大人げないったら~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-08-24 22:20:03
とりあいっこはどの子も好きですよね~!
クゥ~たんは、ボールですか?
パオもあの例のボールもどきは離しませんよ!
パオとの遊びは体力勝負ですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。