岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ぽめぽめ♪

2014年05月07日 | Weblog

 

GWの最大のお楽しみがなんと5月5日にやってきました~

お土産の数々~???じゃなくて~あっ!ありがとうございますw~!

このかわいい後姿おわかりですよね・・・元気宣言のために播州平野からこまいぬさんふぁみり~!まぁるい抱っこ

そして、こまいぬさんがサプライズで京都よりベルのお姉ちゃん&キャンディちゃん&ミルキーちゃんCandy's Room も一緒なの~!

ルンナちゃん、診断名にはみーんなびっくりしちゃって、おたーたんも受け入れるまでにとっても大変な時期を経て

主治医の「このこは強いね!」って言葉に後押しされて「普段のこまいぬファミリーに戻ったよ~!」と笑顔いっぱいの来訪

大歓迎だよ~ルンナちゃんを駐車してすぐに抱っこさせてくれて、可愛くてちっちゃくて大切な命のぬくもりを肌で感じさせてくれて

ほんま安心したしうれしくてうれしくてギュッと抱きしめちゃったよ

フレンドリーなミルキーちゃん   時々キャンディーちゃんから「ぎゃんでぃ~」に変化するキャンさま~

バッグインして常にお姉ちゃんの監視じゃなくて、見つめてるキャンさま~健気よね~

ルンナちゃんは刺激にならないようにフラッシュ厳禁!・・・腕がついてけず写真が少なかった・・・数撮ったけどぶれぶれだった・・・

唯一、舌ペロの1枚・・・奇跡的よーんw

とってもひょうきんな???フルル~w

まだあどけなさの残るみるち~!

お姉ちゃん大好きキャンディーちゃん・・・時々、こまいぬさんから教育的指導入ってました~(笑)

お姉ちゃん手作りのぼーろ・・・大人気でした~!

おまけ・・・↓・・・このこはだーれだぁ?               こたえは、フルルだよ~(笑)

ベルのお姉ちゃんとは初ご対面でしたが、なんか初対面って気がしないよね~って、ワン友万歳の瞬間でした。

あっという間の楽しい時間ありがとう!元気を充電してくれたおかげで、GW明け・・・スムーズに仕事開始となりました。

また会いましょうね~!!!

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-05-07 11:39:02
先日はどうもありがとう~
ほぼゲリラ的に押しかけちゃって すみませーん
でもでも、とーっても楽しい時間でした♪
岡山犬さんの明るさに 元気いっぱいもらいました!
にーやもねーやも ワンズたちをめいっぱい可愛がってくれて
ほんとにありがとう~
パパさんも相変わらず優しくって ありがとうございました~(^0^)/
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2014-05-07 12:36:32
お休みのところ、すみませんでした~!
にぎやかでしたね~(汗)
でもとても楽しかったです。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (一徹ママ)
2014-05-07 14:09:32
うぎゃっ
こんな近くでこんな集まりが有ったのぉー!?
行きたかったなぁぁぁ~(ホテルワンズちゃまがいたので行けなかったけどネ)
みんな楽しそうだねー伝わって来るよ!!
ルンナちゃんも元気いっぱい、何よりですねっ。
ポメ総勢5ワンズ豪華絢爛
みーんなで充電出来たいち日になりましたねっ
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-05-07 15:53:21
コメントありがとうございます!
楽しい時間をありがとう
ルンナちゃんの元気な様子がナマで見ることができて、安心しました~
お伴に(笑)ベルのお姉ちゃんご一行様も連れてきてくださってとってもうれしかったよ~
また遊ぼうね~
返信する
ベルのお姉ちゃんへ (岡山犬)
2014-05-07 15:55:57
コメントありがとうございます!
遊びに来てくれてありがとう
キャンディちゃん&ミルキーちゃんの迷コンビ振りが可愛くて幸せなひと時でした。
また遊びにきてくださいね
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-05-07 15:59:52
コメントありがとうございます!
ルンナちゃん、元気元気でうれしかった~
一徹ママさんのうわさもしてたのよ~(笑)
楽しすぎてあっという間でした…ぽめぽめに癒されたのでお仕事もがんばれたよ~!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2014-05-07 16:58:42
あれあれあれーーー
まさかの岡山突撃隊だったんですかっ!
京都組の移動 すごいことですよねぇ
でも岡山犬さんにとって
とっても嬉しいサプライズでしたね♪
楽しい賑やかなパワーをもらって
スムーズなお仕事再開 何よりでしたね
お家に7ワン どんなんだろう(笑)
返信する
Unknown (まこち)
2014-05-07 20:28:14
きゃ~、ポメだらけ~。
フルルンナちゃんに加えて、キャンちゃんとミルキーちゃんまで~、いいな~、いいな~。
みんな元気に遊んでますね。
ルンナちゃん、元気な姿、見れてよかった~。
岡山犬さん、ポメに囲まれて大満足でしょ~。
羨ましいぞ~~。
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2014-05-07 22:17:56
コメントありがとうございます!
とってもうれしいサプライズとともに
可愛い振るルンナちゃんの元気な姿
バンザーーイでしたよ~!
お客ワンはおんなのこばっかりで
触りが全然違うのよ~(笑)
ぽめぽめ~しあわせ~
ななかーちゃんも
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2014-05-07 22:20:40
コメントありがとうございます!
ぽめぽめよーーん
それもおんなのこちゃんばっかりの
来訪でふわふわ~ほんわり
至福のひと時でありました~ヘヘヘッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。