岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

大晦日

2012年12月31日 | Weblog

本年もドタバタブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来る年も[ 岡山犬(おかやまけん)・・・3匹と・・・うさぎ1羽]

引き続きよろしくお願い申し上げます~!3わん+1ぴょんより


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (ラッキーパパ)
2012-12-31 09:17:39
とうとう大晦日ですね。
正月休みは、ラッキー三昧しています。
今日は、これからラッキーママの実家に行きま~す。
今年も、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
では、では、みなさん!よいお年を!
返信する
こちらこそ (こまいぬ)
2012-12-31 15:22:03
今年1年、仲よくしてもらって、たくさん励ましてもらって
ほんとにありがとうございました~
良いお年をお迎えくださ~い♪
新年からもよろしくね(^^)/
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-12-31 20:53:04
こちらこそありがとうございました。
来年は生キャンディを預かって?欲しいです(笑)
今年も色々ありましたね~。来年はいい事いっぱい、素敵な年になりますように。
宜しくお願いいたします。
返信する
良い年をお迎えください (M)
2012-12-31 23:51:06
いつも仲よくしてくださって、
ポンちゃんを可愛がって下さってありがとうございました。
岡山犬さんファミリーにとっていいことがいっぱいありますように
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。