岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ねーや、テストじゃ~!!!

2008年06月14日 | Weblog
今日も晴れてます

梅雨入りしてから、晴れの国、本領発揮中

週末、受験生のねーやはテスト三昧でありんす!

土日返上で休みなし~

で送ってあげようか~と思ってたけど

晴れてるからいいよ~、と出かけました。

パオも大好きな、ねーや出かけた後に、自転車置き場

占領中でも、つまんな~いってお顔ですね

お気に入りのも淋しげです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらん)
2008-06-14 09:25:30
今週もお天気良さそうですね♪

パオ君、脱力~?(笑)
受験生は大変です~
ねーやちゃん、たまには癒し軍団と
いっぱい遊んで息抜きしてね
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-14 18:13:47
コーギーって顔にでるでしょ~!
尻尾がないだけに、表情豊か?
休みなしのねーやは帰宅後
癒し系軍団とじゃれあってます!?
制服は悲惨です(笑)
返信する
テスト懐かしいなあ~ (神戸のくまのすけ)
2008-06-14 23:32:26
こんばんは~岡山犬さん。

お姉ちゃん、お疲れ様です。
お休みの時も勉強、大変ですね。

でも、この歳になるとテストなんて懐かしく感じちゃいます。

お姉ちゃん、自転車で行って、岡山犬さんに負担掛けないようにの配慮かなあ~?偉いなあ~。良い子です。

お姉ちゃんはスタイルも良いし、お顔もキレイなので、岡山犬さん似かなあ~?

お姉ちゃんを少しでも癒せるようにパオ君チップ君くるる君、頑張ってね。
返信する
受験生大変… (クルまま)
2008-06-15 00:09:43
ねーやさんご苦労様です。
我が家の娘はまだまだ小学生なのでクルまま気楽な母親です♪

パオちゃん退屈だね…
クルト君はお姉ちゃんいないと旦那様を独り占めで嬉しそうです♪

ポチ☆

クルままでした。
返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-06-15 04:16:44
こんばんは~本当に岡山って晴れの気にですね
入梅したと思えないw

受験生のお姉ちゃんお勉強大変ですね
土日返上でホント偉いです

パオちゃんおねえちゃんが塾に出かけて、

イジイジしてますねw

いじけたお顔がチャーミングですよ

パオちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-06-15 08:32:18
癒し軍団、大きなおもちゃ不在のため
お暇です・・・(笑)
ねーやは、ママ殿が思ってくださってるほど
いい子ではありません!
どこで育て方を間違ったのか?
誰に似たんだか・・・超!凶暴です(爆)
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-15 08:34:59
パオだけじゃないんですよ~!
ぴょんさま、くるる、チップ・・・
残りの人間さんが数少なくなると
争奪戦が・・・煩いです!!!
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-06-15 08:36:53
受験生の母だ~という自覚がないもので

あまり、かまってやれません!

確かに、ゆとり教育の弊害世代なので

受験するのも大変そうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。