岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

くるる・・・おまえもか~!?

2008年08月13日 | Weblog
昨晩、微量の雨がふりましたが・・・

本日、くるるのおでまし~

長男としての風格を・・・と思っていましたが

マイペースくるるくんは、超!マイペース!

しかし、写真を撮っているときに気づいたのですが

パオが幼少(パピー時代)我が家へ迎え入れるきっかけとなっり

とってもよくお世話を焼いていたのが、くるるなのですが・・・

パオ団子のルーツはくるるにあったのね~

普段何気なく見ている行動ですが、写真で改めて見ると

似てるなぁ~って感じることありませんか

今は、末っ子チップのよき兄貴(?)として活躍中のくるるです。

もしかして、くるるに似てきて・・・チップが短足になったら

どうしましょう~~~


背中をふきふきしています・・・


お次は側面も丁寧に・・・

ブルブルだけは超!へたくそです・・・

あれ~ブルブルできないるる~

エェ~ィ、もう一度背中ゴロゴロ・・・パオに教えたるるよ~

どぉ~よ?イケメンになったるる~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なる~ (くらん)
2008-08-14 10:47:34
みんな、くるる君をお手本に大きくなったのね~♪
マイペースだったから、弟君たちを
うまく受け入れられたんだよね!

これからも、頼もし~いお兄ちゃんでいてね♪
返信する
くるる殿~凛々しいでござる (神戸のくまのすけ)
2008-08-14 13:51:42
こんにちは~岡山犬さん。

やっとプレゼント完成して遊びに来ました。

今日じゅうには、出来た品UPするでごじゃる。

おおっ、くるる殿すごいですね。

ちゃんと団子ちゃんになっておりますです。

そのまま食べちゃうぞ!モグモグ美味しい~。
岡山犬さんから怒られそうなので、この辺で・・・。

日差しがまだまだ暑そうですね。
こちらも岡山に比べたら、全然涼しいですが、トリ二ティ今朝ヒートになっちゃったので大変ですが、頑張ります。
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-08-14 13:54:18
ぼく、くるる~♪
マイペースな長男だるる~!
マイペースは崩さないるる~!
時々(?)ママさんに雷落とされても
凹まないるる~♪
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-08-14 14:09:54
OH!姪っ子ちゃんへのプレゼント完成したでありま

すか?お疲れ様でした~!

岡山は一向に雨が降らなくて、暑いです!

トリニティちゃん、ヒートですか?

やっぱり、体調も崩しやすいのかな?

暑い時期なので、ムレルかも・・・大変ですね~!

可愛いトリニティちゃんのため、頑張って下されよ!

返信する
Unknown (けんいち)
2008-08-14 21:32:33
こんばんわ~
くるる君気持ちよさそうですね~
洗ったあと、タオルの上で転げまわるのはクゥーと同じですね
パオ君とくるる君も凄く仲良しなんですね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-08-15 09:43:45
くるるは、パオの育ての親って感じで
パピー時代、パオは左足が悪くて
よく転んでたのを、くるるが鼻先を使って起こして
あげてました。
今は、子離れ?親離れ?パオはくるると遊びたいようですが、そばによると、くるるが威嚇して近づけないようにしています・・・不思議なんですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。