クープ!クープ!

雪が多い街から、日々の暮らしを発信します。

にわか、農家‼️

2015-05-03 16:24:59 | 日々の事
今年は天気が良く
畑が早く出来上がりました

で市民農園に
玉ねぎと長ネギと芋植えしました。

基準がサクラが咲く頃なんで

苗が売ってる
直売所は混み混み
苗の取り合いです
長ネギは最後のひとつでした


ちょっと掘り方足りなかったなー
掘っておいた土をネギの成長とともに
少しずつかけるの

玉ねぎは10センチ幅でって
広いので15センチにしました。

雨が・・降るかな?

畑の周りにはミントがいっぱい
ものすごい勢いで増えるんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿