クープ!クープ!

雪が多い街から、日々の暮らしを発信します。

次々と襲われてる

2015-09-01 21:04:35 | 日々の事
2.3日前からの湿疹が
いよいよガマンできなくなって
アタマの中までカユカユ

目眩からまだ2週間とたっていないのに
次なるは
皮膚科
さて皮膚科ってどこだ❓
グーグルを駆使して
混んでなくて通いやすいとこ

第一候補
午前中しかやってない

あれ?
形成外科でもいいのかぁ?と
行ってみる
受け付けで
「うちは
皮膚のデキモノとか傷とかを
治すところなんで
湿疹とかは皮膚科ですね~」
やさし~く言われてしまった

もー次は
カーナビで検索👆

最初のとこって駐車場がいっぱい
ダメだー
次のとこはなーんと
駐車場がない!
近くの有料駐車場に入れて
(一時間まで無料だって)

しめしめ他に
患者さんはいないし
受け付けの人は親切そう😀

ドクターも感じよさそ
「あーかなり掻きむしったね~」
と背中にバツじるし
すぐ赤くなるらしい
過敏性湿疹
💊クスリを飲んで治そう
2週間後にまたおいで~だと

ぁあーまたここも2週間後か
こんなに弱かったかなぁ?

疲れってマジですか?
夏の疲れだ!

でも痒いよぉ~
かいちやだめったらかいちゃだめ🎵
よぉ~しクスリ飲んで
早よ寝ましょ
明日には良くなってるハズだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿