クープ!クープ!

雪が多い街から、日々の暮らしを発信します。

カントリーマーケット

2016-11-21 21:59:06 | 日々の事
日曜日に
カントリーマーケットなるものに
行って来ました

スゴイ人だったわ〜

いちばん印象的なのは
りんご箱🍎
色は塗ってありましたが
1000円
あら〜
近くの生協で
ダンボールと一緒に置いてあったのに
貰ってきた人は
スゴイなー
どう使うかだよね
私が使うと
りんご箱まんまだね〜

あとは
角材を三角にきる
釘を打ち煙突⁉️
色塗って
お家のオブジェ🏠
小さくて
可愛い・・

考える人っているのね〜

だけど
15分もいたら
人の多さに💫
帰ってきました
今年はこれでおしまい‼️

また来年だね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿