クープ!クープ!

雪が多い街から、日々の暮らしを発信します。

年代モノ

2017-05-08 20:49:07 | 日々の事
なかなか
思うように
GWの後片付けは進みません

洗濯しても
黄砂が・・と云うと
外には干せません

まずは
大きな炊飯器をしまいました
ご飯はモリモリ食べる
息子達の為に・・

そして
息子に頼まれた
住所の変更届けを出し
(くるお手紙もあんまりないと思うけど)

後は
それぞれの息子の事を
ボンヤリ思い・・

なにもしなかったけど
幸せな時間だったのかなぁ〜

あっ
いくら食べさせてあげるの
忘れちゃった

年代ものは
私のバッテリーですね
調子出るのに
時間が
かかってしようがない

すぐ充電できないし!

がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿