んん~筆者は、だんだん・・・?

2022-04-29 21:12:54 | 日記
こんばんは。

ウクライナ進撃関連の記事を見ていると?またも?核の話が出てきている。そう出てくると?なぜか?筆者は?だんだん?あの?悪党党幹事長?だった?ハマコウさんに成りかけてくる・・・?「いいですか!もし!ロシアが!核を使うという事になれば!日本にも!核が飛んでくると言う事を考えておかないとならないんですよ!!」って?んん~~ってなお顔で?人差し指立てて熱弁に語って???「潜水艦からかもしれない!対核ミサイル防衛を強化しておかなければ!アメリカが追い撃ち始まって、殲滅させられるような事にまでなってしまったら!その時は!どうにでも!って?あちこちに向かって!核をぶっぱなすかもしれないですからね!!」って?ドイツはどう思うかしりません。ただ、そうしてくれると?ありがたい。?って?特に?あのお方が?サンキュ!!って?なるのか?カキコはここまでにしましょう。オチ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿