今回の投稿は??

2022-05-02 12:52:41 | 日記
こんにちは。

今回は、こちら


ソーラートレーラー???

バイク

トリッカー積載したりするのに入手したトレーラーにですね、ソーラーパネルを乗せると言う・・・バッテリー、AC電源用インバーターありで?スマホ?ドローン等の充電等に・・・?
ソーラー表面が?防弾ガラスになっていると良いのですが?そのままテント被せて?三角形のテント状で?キャンプ???迷彩ネットや?テントを被せて待機???サバイバル戦を?するのでしたら?

こんなの等へのバッテリー充電等も???

まだ、未完成ですが、トレーラーをウイリーさせて、ドン!と着地させたり、ぐんらぐんら揺さぶって震度10くらいに、ガチャガチャさせてみてもソーラー等は大丈夫でした。防水ケースにインバーター等入っているので、今回の大雨でも使用可能ですwww。強風でも大丈夫でしたね・・・

脳ある鷹は?爪隠す?

こんなのは?脳でも爪でもはありません・・・

公開して?後悔後を絶たず???なん~て、以上にしますwww。

あ、これね・・・


以前に?しょこタン用?なんて?書いていたことがありましたが?サイズを変更して、そのままでは全包囲での使用ができなくなりましたので、そうなんです・・・

前方カットして幅を広げて使用していますwww。これでは?カワウソなんかを?乗せても?逃げられてしまいますwww。?って?カワウソは?代理人なのでしょうか???んん~知りません。完成したら?そのフェンスは取り外す予定ですwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿