アニバーサリーANNIVERSARYの花たち

フラワースタジオ「アニバーサリー」~東京・代々木上原~ ギフト、レッスン、ウエディングの花をご紹介しています!

展示会を開催される方へのギフト

2019年04月24日 | ギフト*生花

銀座で刺繍の展示会をされる方へのギフトの依頼がありました。

明るく華やかに、とのご希望でした。

春本番になった時に、パッと晴れやかな気持ちになる色がいいなぁと思いながら花を探しました。

大輪ダリアは、このタイプなら、もちはいいはず、フリージアは最後の春の輝き、バラをたくさん、グリーンは優しい色のビバーナム、それにアプリコットカラーの胡蝶蘭。

会場にお手伝いに行ったら、最初に目に入りました!とメールをいただきました。

この時季ならでの黄色です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿