アニバーサリーANNIVERSARYの花たち

フラワースタジオ「アニバーサリー」~東京・代々木上原~ ギフト、レッスン、ウエディングの花をご紹介しています!

春の草花と雪柳をしなやかに

2008年02月11日 | レッスン*投入れ
雪柳の柔らかなラインは魅力的!

今日の投入れレッスンはパープル系の花で。

チューリップやアネモネ、スイートピー、エンドウなど
茎のラインの美しい草花と合わせて
さらにやさしい表情になりました。

春の花がいっぱいのこの季節、
「体験レッスン」でお待ちしています

詳しくはフラワースタジオ・アニバーサリーのホームページで!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FUKUMOTO)
2008-02-15 16:25:19
ご無沙汰いたしております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか♪

写真の整理をしていましたら、イギリス旅行の写真が!。思わずホームページにおじゃまさせていただきました。

列車、2階立バスから見たイギリスの田舎の風景、いまでも忘れることはありません。
本当にイギリス旅行、お世話になりました。

また、おじゃまさせていただきます。

返信する

コメントを投稿