娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェリシモの雑貨*2

2022-06-13 06:18:51 | 日記

おはようございます。

 

 

フェリシモは9月から毎月、買っているので

 

もう8回くらい?あるとおもいます。

 

__(‾◡◝ )>

 

 

10月のフェリシモさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはですね、

 

壁紙シールで、汚れが取れない壁紙の上に

 

ぺた。と貼れるシールなんです。

 

3回、予約なので、あと2回、購入することに。

 

 

 

 

 

前々から欲しかった

 

折りたたみの、バスケット

 

収納がいっぱいあったのでこれで整理ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、むっちゃ可愛いですよね。

 

水をいれて、アロマを入れたら、いい香りがするってゆう雑貨。

 

この時、アロマがなくて水だけいれて飾っていたとゆう💦

 

 

 

今日の娘ちゃんのお弁当

 

 

 

 

ローストビーフ丼弁当♡

 

 

 

彩がイマイチかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

いつぞやの二女ちゃん♡

 

 

ねぇねがいると、テンションUP二女ちゃん♡

 

 

 

 

うほ~☆

 

 

ねぇね、みてみて~☆

 

 

 

 

ねぇね楽しいね♡

 

 

仲良し姉妹♡

 

 

 

 

 

さて。

 

 

月曜日!がんばろ~。