娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スタバ☆メロンフラペチーノ🍈

2022-06-17 06:15:08 | 日記
おはようございます。


昨日、ようやくようやく


スタバのメロンフラペチーノを飲めました~。








むちゃくちゃ美味しい~♡


✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚


果肉が入ってて、メロン~て感じでした。


もう1回くらい飲みたいです。




娘ちゃんのお弁当♡





パスタ弁当 



あんまり可愛くないお弁当になってしまいました💦


〓■● ポテッ ~□○O


そして今年の冬に見つけた雑貨屋さんの話なんですが


こちら。






この、靴下職人が作った靴下ってゆうのが


す!ごくよかったです。

ちょっと高めでしたが、もっこもこ♡で

暖かくて冬にピッタリでした。


そして、あることで、ドライフラワーを集めだしました。




また書いていきますが、フェリシモさんで

買ったものに使うために購入しました。





いつぞやの二女ちゃん♡



とかげちゃん♡まだまだ探すぞー。









帰るよー



いやっ!






しつこい二女ちゃん♡







さて。今日も、ちょっと忙しいけど


がんばろ~。