娘ちゃんのお弁当♡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東急ハンズ

2022-06-12 05:41:10 | 日記

おはようございます。

 

 

時々、東急ハンズさんへ行くのですが

 

これ買って便利だったーてものを紹介します~。

 

 

 

 

 

この紙石鹸♡

 

 

むかし大好きだったー♡紙石鹸♡

 

小学生の時、レモンの匂いがするものとか集めてました。

 

これの使い心地は。

 

 

 

 

 

あまり泡立ちませんが、ちゃんと石鹸です。

 

 

そして、この使い用途は、二女ちゃんの散歩のときに

 

外でお手洗いを使うとき(公園とか)石鹸が欲しいときに使えます。

 

持ち運びも可愛いし、使えるし、これすごく便利です。

 

 

 

お弁当の醤油いれですが

 

スタンドがついてます♡

 

 

これ便利~✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

そして可愛いのがこれ。

 

 

 

 

フエキノリのハンドクリーム♡

 

✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚かわいい~。

 

 

ヘラもついてます♡(笑)

 

勿体なくて、ちょびちょび使ってます。

 

 

 

 

 

私のお昼ご飯♡

 

 

 

 

 

そして可愛い二女ちゃん♡

 

 

ママ・・・誰も来ないね?

 

 

 

お友達が来るのを待ってる二女ちゃん♡

 

 

 

 

耳をピン♡と立てて、誰かくるのをまってます♡

 

 

 

 

でも結局だれもこず。。。

 

 

とぼとぼ帰る二女ちゃん♡

 

 

 

さて。

 

今日は日曜日~。

 

あとでドライブに行ってきまーす。